楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

188件中 141~160件表示

風呂4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 15:53:43

11月22日いい夫婦の日に利用させていただきました。
立地条件もよく、オープンされたばかりでもあってフロアーもお部屋も大変綺麗でした。
また大浴場があり京都観光での疲れを癒してくれました。
お部屋も適度な広さで白を基調に過ごしやすかったです。

改善点を2つ申しますと、部屋の椅子の座るところが固く長時間座っていれませんでした。
あと大浴場へ行くときなどに部屋から履いていけるスリッパが歩きにくかったです。

ほとんど満足いきましたので、改善点はカバーできます。

お世話になりました。また京都観光するときに利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年12月01日 10:59:36

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見もお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
改善点としてお示し頂きましたお部屋の椅子、室外用スリッパにつきまして、今後検討を重ねより快適にお過ごし頂けるよう、改善に注力して参る所存でございます。

ご投稿よりご満足頂けたご様子も伺え、大変うれしく存じます。
また、再度ご利用したいとのお言葉も頂戴し、開業したばかりでスタッフもまだまだ未熟ではございますが、大変な励みになりました。
季節柄、日に日に寒さも厳しくなりますが、くれぐれお体ご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】【早割14】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 16:30:10

一人旅で2連泊しました。
大通りから少し引っ込んだだけで便利なのに静かな場所でした。一見ホテルに見えないような落ち着いた外観と、和モダンなインテリアは今の京都らしいと思いました。
客室フロアの廊下照明が暗いです。歩く分には問題はありませんが、夜、大浴場からの帰りに、離れたお部屋前に人が立っていて、どんな人か見えず、ドキッとしました。同じホテルのお客様とはいえ、女性専用フロアではないので、暗くて見えないのは怖いと思います。
また、吹き抜けの中庭をロの字型に客室が囲んでいるので、中庭のテーブルでお話している人々の声が反響してお部屋からはとても大きく聞こえました。カフェのお客様なのでしょうか、長時間グループでかなり声が響いていました。せめて夜11時を過ぎたら、スタッフ側でご注意いただけるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年11月17日 14:46:38

この度は市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿にもございます通り、当ホテルの周辺は昔ながらの京の風情を色濃く残した閑静な落ち着いた佇まいの場所に立地しており、また河原町や木屋町といった繁華街にも徒歩圏内と絶好のロケーションとなっております。

しかしながら、客室フロアの照明の件ではご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
館内の照明につきましては、ホテルエントランスから始まり、ロビー&カフェ、中庭、1階エレベーターホールから客室へと一連の流れの中での灯りの演出を行っており、少々暗くお感じになってと思われます。
また、中庭をグループでご利用されるお客様のお話し声につきましては、ホテル側の配慮も欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、利用時間も含めフロントの館内巡回も強化し、お部屋でお寛ぎ頂いている皆様にご迷惑のないよう改善して参る所存でございます。
この度は、ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

風呂4

りかにかさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

りかにかさん [20代/女性] 2018年10月24日 14:55:44

旅行で使わせていただきました。
全体的にとても好感が持てましたが、特に朝食のバイキングがとても美味しくてほぼ全種類食べました!
カフェのスタッフさんも感じが良く、フロントの方の対応もとても好感が持てました!
お部屋がもう少し広ければ、、ということと駐車場があればよかったのですが、ぜひまた利用したいと思います!
ありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月29日 22:03:01

この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に際しお客様がご満足されたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご投稿にもございます朝食につきましては、京都初出店のブルーノートジャパンがプロデュースする「ブルーブックスカフェ」で美味しさにこだわり、皆様に笑顔になっていただける朝食を目指しております。

また、レストラン及びフロントスタッフにもお褒めのお言葉を頂戴し、大変有難く存じます。
開業間もなく、まだまだ未熟さがございますが、お客様に心からご満足頂けるおもてなしができるホテリエを目指し、より一層精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF【開業記念プラン】◆2018年10月1日オープン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 23:25:37

10月オープンということで予約しました。
駅からは少し歩きますが、大通りなので夜でも問題ありません。
フロントの方もやわらかい対応でホッとしました。
大浴場はキレイでアメニティも揃っており、ゆっくり入浴でき満足です。大浴場のダイソンのドライヤーや部屋のバルミューダの電気ポットなど、新しい家電を使えるのは楽しいです。
部屋は靴を脱いで入るのでくつろげます。抹茶セットは京都に来た!感があって素晴らしいです。
難点を申し上げるなら、ユニットバスの髪の毛、コップの埃(拭いた布の跡)、テレビ台の埃など所々清掃が大まかにされている印象を受けました。全体的には綺麗ですが、部屋のお風呂は毛が気になって使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月24日 21:08:11

この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
京都市内の数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
清掃不備の件に関しましては、清掃スタッフ並びに清掃の責任者へ報告をし再発防止に努めて参ります。

今回不快な念をお掛けしたにも関わらず、ご満足頂けた様子も伺え安堵致しました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。勝手ではございますが、次回来京の際にまたご利用いただければ幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】【早割28】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 17:55:44

10月6日に宿泊しました。まだまだスタッフも不慣れな感じでした。チェックイン前に荷物を預けた時、笑顔もなく、事務的でした。チェックインの時は近くで立って待ってたのに、誰も気付いてくれず、、、
新しいホテルで楽しみにしてたのに、期待外れでした。系列の四条や三条は、掃除が酷いとのコメントもありますね。今回の部屋は大丈夫でしたが、、、
改善されると良いのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月19日 19:35:07

この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら折角の楽しいご旅行に私共のスタッフの対応で、水を差す結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも現場を預かる長として私の教育不足であると猛省する次第でございます。
ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯ではございますが、必ずやお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しの際はお泊りいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】◆開業記念プラン◆2018年10月1日オープン☆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 08:57:02

10月5日から2泊宿泊しました。
良かった事
 ・駅、コンビニからも近く大変に立地が良い
 ・今月オープンしただけあって何もが新しく設備も整っており良い。

気になった事(大きな問題ではない)
 ・各階フロアの電気が少し暗すぎと感じたこと
 ・大浴場にある冷水器の水が2日間出なかった
 ・コインランドリーや製氷機がある部屋が利用していないと電気も消えているので見つけにくい

大きな不満もありませんでしたのでまた利用したいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月11日 21:32:35

この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また開業早々にご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて今回ご意見頂きました各フロアの照明につきましては、ホテルエントランスから続くロビー、中庭、エレベーターホールと一貫した照明演出を施しており、その続きにある客室フロアも同様の照度を保っており、少し暗いとお感じになったかと思います。
また、大浴場のウォーターサーバーにつきましては、ご滞在中2日間もご利用頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
水の補充が間に合わずご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
また、コインランドリー、製氷機コーナーは人感センサーシステムとなっておりますので、ご指摘のようにご利用がない場合は照明が消えているため、わかりにくいとのことで、ご案内方法を改め改善させて頂きます。

最後になりましたが、この度はご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
季節の変わり目でございます。どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF【開業記念プラン】◆2018年10月1日オープン
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 15:55:37

少し廊下と部屋が暗かったです。
特にお部屋はもう少し明るいと良かったな思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2024年03月30日 17:57:24

この度は、ホテルリソルトリニティ京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、廊下とお部屋が暗く、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
リラックスできる部屋の照度と当館のコンセプトである「間」と「空間」をかけあわせて、
大切なお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますよう、今後とも心からのおもてなしに心掛ける所存でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りますとともに、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】14日前までの早期予約でお得※素泊り
ご利用のお部屋
【▼トリプル◇全室禁煙】

風呂3

うかちん10969さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

うかちん10969さん [50代/女性] 2022年11月26日 07:22:55

部屋は狭かったですが、落ち着いた感じで、お抹茶も準備してあり嬉しかったです。
朝食がとても美味しかったですが、待ち時間が長く、出発が遅くなったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年12月26日 13:56:47

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。京都旅行をよりお楽しみいただくために全客室には抹茶とドリップコーヒー、ミネラルウォーターをご用意しております。朝食会場が大変混み合っておりお待たせしてしてしまいましたことをお詫び申しげます。当日は紅葉狩りを主目的とされて団体様を含めて大勢のお客様にご利用をいただきました。より細かな朝食時間のご案内等を実施して改善をしてまいります。貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【京旅】リソルスマートプランでビジネス&観光に♪※朝食付
ご利用のお部屋
【◇トリプル◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 19:48:41

お部屋も綺麗で、部屋で簡単な抹茶を立てられたり他にはない楽しさがありました。

ただ、お風呂が9人までと制限があり、結構待たないとお風呂入らず、ちょっと大変でした。
気にせずゆっくりしたら良かったのかもですが、けっこう並んでたのでゆっくり出来ませんでした。
時間をずらして行ったら良かったかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年10月05日 10:47:00

この度は、ホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館のお部屋に関しまして、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

大浴場に関しましては、感染対策にてご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

当館では、大浴場の混雑状況がリアルタイムで分かるQRコードを導入しておりますが時間帯によっては人数制限により、どうしてもお待ちいただく場合もございます。
大浴場でゆっくりお寛ぎいただけなかった点は
大変心苦しく存じます。

大浴場の人数制限に関しましては何卒ご容赦いただきまして、またお越しいただけることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【京旅】リソルスマートプランでビジネス&観光に♪※朝食付
ご利用のお部屋
【◇DXツイン◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 21:18:16

畳になっていて、スリッパ履かずに気持ち良かったです。
ただ枕が合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年09月06日 18:38:41

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は全室畳敷きのお部屋になっており、靴を脱いでお寛ぎいただけます。
気持ち良くお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、枕に関しまして、ご不便をお掛けいたしました。
数に限りはございますが、貸し出し備品として低反発枕や低めの枕等いくつかの種類の枕をご用意いたしております。ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はフロントへお申し付けいただければと存じます。

今後も更なるサービス向上に努めて参りますので、ぜひまた京都にお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

風呂3

こてまま3757さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

こてまま3757さん [40代/女性] 2022年05月24日 05:59:28

娘2人と女子旅で一泊しました。
コンビニが近く、ご飯を食べる所も少し散歩がてら探すととてもたくさんありますし、大通りが近いのに静かでした。朝食も種類が多くておばんざいから洋食まで色々楽しめて美味しいです。
お部屋がとても暗くてテスト勉強しようと思った娘は諦めてしまいました。
ベッドはとても寝心地が良かったです。お部屋のアメニティにはパジャマやトートバッグがあり気遣いが最高でした。京都らしくお抹茶があり楽しめました。
一つだけ、お風呂がコロナの感染対策で人数制限されていて行列が出来ていました。確かに少人数でゆったり入れるのですがもう少し緩和していだだけたらスムーズでした。
娘も大変満足でまた来たいと話しております。お世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年05月24日 22:01:04

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

娘様との大切なご旅行にて当館ホテルにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。

当館は、京都市の中心地、位置しており、徒歩数分の場所にレストランやカフェも多数ございますので不便なくご利用いただけます。また、24時間のコンビニエンスストアも近くにございますので、仰る通り大変便利でございます。

お部屋に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ホテルのコンセプトである「陰翳礼賛(いんえいらいさん)」暗さの文化は大人の文化、情報量を落として余韻(暗さ)を楽しむ、そんなくつろぎの場を提供させております。数台ではございますが、電気スタンドをご準備しておりますので、フロントにお声掛けくだされば電気スタンドの貸出は可能でございます。RESOLオリジナルの低反発ポケットコイル式マットレスを組み込んだ快眠ベッドを採用しております、ごゆっくりお休みいただけましたようで幸いでございます。
ご来館頂く全てのお客様が、館内においても京都を感じて頂きたく、調度品から客室備品に至るまで、こだわりの演出をさせて頂いております。全客室にご用意しておりますお抹茶をお気に召していただけ、大変嬉しい限りでございます。
ご指摘の通り感染対策とはいえ大浴場に関しまして、ご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。いただいたご意見をもとに今後の改善点として共有させて頂きます。

次回も京都にお越しになられる際にはご宿泊いただけることをスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

フロント 名倉

ご利用の宿泊プラン
【ホテルリソルトリニティ那覇】 OPEN記念プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【◇トリプル◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:23:41

立地が良く楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年05月04日 11:19:03

この度はホテルリソルトリニティ京都をご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 今回のご滞在、満足して頂き有難うございます。ご投稿にもございます通り、当館は観光地へのアクセスも良く、繁華街へも徒歩圏内の場所に
ございます。また、京都にお越しの際は、ぜひ
当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心より
お待ち致しております。

フロント 久保田

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 15:46:57

部屋は和モダンな雰囲気でとても落ち着きのあるいい部屋でした。アメニティも充実しており、入浴剤があったり、お抹茶を立てる体験キットがありました。大浴場もコロナで人数が制限されていることもあってか、人がほとんんどおらず、ゆっくり入ることができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年05月02日 14:48:40

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の客室は靴を脱いでゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、全室畳敷きの和モダンなしつらえとなっております。

ご投稿頂きました通り、ただいま大浴場は新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点より、同時にご利用いただける最大人数を通常の半分の9名様までとさせて頂いております。そのため、お日にちや時間帯によってはお入り頂けるまでに順番をお待ち頂かないといけない時もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】表示価格より最大5000円割引※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂3

CRV707さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

CRV707さん [50代/男性] 2022年03月31日 17:57:10

設備新しく、とても綺麗です。 部屋も広く使いやすい。 施設内の照明が、間接照明が多く暗い。 朝食メニューが、少ない。 団体が入っているため、朝食が8時以降との指示。 バスタブの据付けが悪く、動くと凄い音と振動がする。後は、及第点以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月07日 09:15:58

この度は、ホテルリソルトリニティ京都をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、客室が暗く、
ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
当館は館内照明が暗めの設定になっております。
電気スタンドのお貸し出しがございますので、
お申し付け頂ければ幸いでございます。

また団体のお客様のご利用によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。団体のお客様がおられましても、オープンの7時からご利用いただけますが、混雑が予想される時間帯を避けて頂けるよう8時以降のご利用を推奨させて頂きました。
ご案内が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食メニューにつきましては、現在 会場の
ブルーブックスカフェと改善に向けミーティングを致しております。

バスタブにつきましてはご指摘を頂きました通り、軋みが発生することが確認できましたので早急に対応をさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

これからも、お客様のご要望にお応え出来ます様、改善して参りますので、今後とも引き続き、ホテルリソルトリニティ京都をご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

ホテルリソルトリニティ京都
宿泊課長 安田

風呂3

KK7311さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

KK7311さん [50代/男性] 2022年02月15日 07:18:36

若干分かりづらくアクセスに苦労しましたが、閑静な住宅街に位置した雰囲気のよいホテルとの印象です。
部屋の窓は中庭に面しており、道路側にある窓の部屋よりも落ち着いて過ごせました。
どこも同じようですが、電源コンセントが若干少ないかなと思いますした。昨今様々な電子機器がありますので若干きになったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月17日 07:32:31

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿にもございます通り、当館は御所南の閑静な住宅地に位置しておりますが、
木屋町や先斗町等繁華街にも徒歩圏内と大変便利な立地でございます。

お部屋では落ち着いた雰囲気のもと、ご滞在いただけた様子をお伺いでき、何よりでございます。

電源コンセントに関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、フロントにて延長コードの貸し出しを行っております。
次回ご利用の際には、フロントにお申し付け下さいませ。

最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げますと共に、ホテルリソルトリニティ京都へお帰り頂けます日を紳士淑女一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

風呂3

サイアム132さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

サイアム132さん [60代/男性] 2022年01月21日 15:05:34

5年ぶりの大雪の日に宿泊しました。きょうと魅力再発見キャンペーンでコスパに誘われ3回目の利用です。DXツインですがベッドは狭く、畳敷きも好みではありません。大浴場の洗い場は寒く、脱衣場は狭いです。朝食バイキングは普通以上です。近くに17時から翌朝9時迄500円のコインパーキングがあり、駅からも近く好立地です。今回、私もうっかりしてましたが、スタッフの方がミールクーポンを渡すのを忘れられたようで少し焦りました。6店舗に限られた飲食店のミールクーポンですが、がんこ寿司二条高瀬川を利用させて頂きました。素晴らしい庭と建物でしたが、その他はダメでした。カニすきと焼きフグを注文したら、間違って焼き白子持って来て「焼き白子ではあきませんか?」と、一気にテンションが下がったところに今までみたことの無いようなチープなカニすき(税サ込み4千円超)。リピートは無いですね。リソルさんのリピートは有りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年01月22日 18:05:22

いつもホテルリソルトリニティ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。

お足元の悪い中お越し頂いたにもかかわらず、ミールクーポンのお渡しを失念し、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
今後こういった事のないよう日々努めて参ります。

当館のお部屋は「モダン」のデザインの中にも京都らしさとして「和風」の要素も取り入れおり、全室が畳のお部屋でございます。ご了承くださいませ。
また、今回ご宿泊いただきましたDXツインルームのベッド幅はスタンダードツインと同じ110cmでございますが、お部屋の広さがスタンダードツインより広い25平米でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

大浴場につきましては換気扇の問題かと考えられますので点検をさせて頂きます。
ゆっくり疲れを癒して頂けず、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を戴きまして誠にありがとうございます。

今後ともホテルリソルトリニティ京都を宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 安田

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 20:22:31

浴場が混雑しており、利用するまで時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年11月10日 08:41:23

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大浴場の人数制限でご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
当館は只今、新型コロナウィルス感染防止の為人数制限しております。
案内用紙にQRコードが記載しておりQRコードを読み取り頂きましたら、大浴場の混雑状況が分かるようになっておりますが、入浴時間が重なる場合がございます。今回貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め1人でも多くの方に大浴場をご利用頂けるよう、心掛けて参りますのでまた、京都にお越しの際に利用頂けるホテルであり続けるよう、サービス向上に努めたく存じます。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 名倉

風呂3

inoatsu1012さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

inoatsu1012さん [50代/男性] 2021年09月21日 21:07:09

和風モダンホテルで予約しましたが、床がギシギシとなりモダンでは無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年09月23日 07:06:09

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
お部屋の床におきましてはご不便な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急当館の全部屋の床を確認し、業者の者を呼び修理に当たっております。
以後、こちらのお部屋をご利用いただくお客様に同じような不手際がないよう、努めてまいります。ホテルリソルトリニティ京都はお客様が安心してご滞在いただけますよう、継続してサービス向上に力を入れていく所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 22:34:40

部屋も過ごしやすくて、良かった。朝食も和洋揃っていて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年08月25日 08:21:11

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このようなご時世にも関わらず、数ある中から当ホテルをお選びいただき、お褒めのお言葉まで頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ホテルリソルトリニティ京都のコンセプトはご宿泊頂く全てのお客様に寛いで頂ける様、客室は靴を脱ぎ旅の疲れを癒して頂ける様畳にしております。
朝食はブルーブックスカフェ京都で提供させて頂き、現在コロナ対策として、検温、マスクの着用、料理を取る際は手袋の着用をお願いさせて頂き、料理へアクリルパネルを設置致し、和洋食ブッフェを提供させて頂いております。
私共にとって、お客様の「また宿泊したい」というお言葉が一番の励みになっております。
あらためましてこの度ご宿泊頂きましたこと、感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げますと共に、ホテルリソルトリニティ京都へお帰り頂けます日を紳士淑女一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【得旅】楽天限定☆お得に賢く旅行を楽しもう!ポイント10%UP※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月21日 16:38:50

突然の人数増加に嫌な顔ひとつせずに、すぐに部屋を変更してくださり、感謝しています。わからないことも丁寧に教えてくださった事に、次も泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年06月22日 08:38:31

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊
くださいまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に関しましてご丁寧に
ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を沢山頂き、身に余る思いでございます。「次も泊まりたい」というお客様のお言葉が、スタッフ一同の何よりもの励みとなっております。今後も、皆様にお選び頂けるホテルを
目指し、日々研鑽して参りたく存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 的場

188件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ