楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、大阪に旅行の際に宿泊させていただきました。駅からは近く、立地条件はよかったです。また、ロビーも綺麗になっており、入った時は気持ちのよいホテルだなという印象でした。が、その後がいろいろあったため、今回は「苦情」で投稿させていただきます。チェックイン前でしたが、荷物を預かってくださったのはとてもありがたいのですが、フロントにたくさんの方がいらっしゃったのに、「いらっしゃいませ」のような、声をかけてくださった方は、ほとんど皆無でした。これは、チェックアウト時も同様で、「おはようございます」という挨拶ひとつなかったです。ロビーは綺麗でしたが、お部屋はそこそこでした。料金を考えると妥当と感じていましたところ、トイレ&風呂場の扉が汚れている(何かが垂れているような後)お風呂のシャワーを使おうとしたら、シャワーとホース(?)のつなぎ目から水が。シャワーも消耗品だからだと思いますが、チェックしていただければと思います。設備に関しては、徐々によくなっていくのではないかと思いますが、安く宿泊できるホテルとはいえ、人と人とのかかわりはとても大切なものだと思います。過剰なサービスはいらないですが、せめて、挨拶くらいは徹底していただきたいものです。ネット環境については、Wi-fi持ちこんでいるので全く気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの接客態度の件、誠に恥ずかしく深く反省し至急教育をいたします。メンテナンスに関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のチェックの強化と設備の確認を再度いたします。このたびのご指摘を真摯に受け止め今後の業務に生かしてまいります。今度のご宿泊不愉快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ございません。心より反省し、深くお詫び申し上げます。支配人 浮田勝
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
先日、大阪に旅行の際に宿泊させていただきました。駅からは近く、立地条件はよかったです。また、ロビーも綺麗になっており、入った時は気持ちのよいホテルだなという印象でした。
が、その後がいろいろあったため、今回は「苦情」で投稿させていただきます。
チェックイン前でしたが、荷物を預かってくださったのはとてもありがたいのですが、フロントにたくさんの方がいらっしゃったのに、「いらっしゃいませ」のような、声をかけてくださった方は、ほとんど皆無でした。これは、チェックアウト時も同様で、「おはようございます」という挨拶ひとつなかったです。
ロビーは綺麗でしたが、お部屋はそこそこでした。
料金を考えると妥当と感じていましたところ、トイレ&風呂場の扉が汚れている(何かが垂れているような後)
お風呂のシャワーを使おうとしたら、シャワーとホース(?)のつなぎ目から水が。
シャワーも消耗品だからだと思いますが、チェックしていただければと思います。
設備に関しては、徐々によくなっていくのではないかと思いますが、安く宿泊できるホテルとはいえ、人と人とのかかわりはとても大切なものだと思います。過剰なサービスはいらないですが、せめて、挨拶くらいは徹底していただきたいものです。
ネット環境については、Wi-fi持ちこんでいるので全く気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの接客態度の件、誠に恥ずかしく深く反省し至急教育をいたします。
メンテナンスに関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のチェックの強化と設備の確認を再度いたします。このたびのご指摘を真摯に受け止め今後の業務に生かしてまいります。今度のご宿泊不愉快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ございません。心より反省し、深くお詫び申し上げます。支配人 浮田勝