楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合2

COZY!さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

COZY!さん [50代/男性] 2010-09-13 04:38:25

仕事場が近いので時々利用させていただきます。
明け方、腕に痒いを覚え、右の二の腕の内側に赤い点が3ヶ所、虫に刺されていました。
いまだにかゆみが取れないのでダニの仕業ですね。
季節柄、害虫駆除に留意為れたい。

それと、謂わずもがなですが、老婆心から。
朝食時に食堂のホールを担当されている男性の方、もう少し笑顔で対応された方がいいですよ。
ホテルの朝食は重要ファクターですから。
たまには支配人さんも朝、食堂に入らしては如何でしょう。


【ご利用の宿泊プラン】
コネクトシングル★和洋ビュッフェスタイル朝食付
★コネクトシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル イルグランデ梅田 2010-09-14 15:11:43

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の件・朝食スタッフの対応につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋の件に関しましては害虫駆除の方を依頼し朝食スタッフの件につきましては注意・指導致しました。
今回の件ではお客様に多大なご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。
今後も変わらずのご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コネクトシングル★和洋ビュッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【★コネクトシングル★】