楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-14 16:29:07

他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019-02-16 13:08:23

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】