楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 01:54:16

他宿泊者コメントにあるように確かに部屋の清潔感はある。
しかし、チェックイン時のスタッフの対応にはホスピタリティが無く、とても残念。
1日だけの予約だったら特に問題と思わないが、多泊の予約していて最下の部屋を指定された。上層階まで同タイプの部屋は多数あるらしいが配慮が無かった訳だ。
良識的なホスピタリティの富んだ対応をするホテルでは、このような機械的な対応はしない。
当方が意見したら不快そうな態度で調べてみると言い、本日は満室で出来ないが明日から替えるとのこと、予約客の状況をきちんと把握しておいて、当初からホスピタリティの感じられる対応だったら嬉しく感じられたと思うが。

複数のスタッフの対応を経験したが総体的にこちらの対応は機会的。
次に利用した同系列ホテルのスタッフにはホスピタリティを感じた。
同系列でもスタッフの質?が異なる。

ナイトウェアの件、
他投稿にもあるように、ボタンホールに合ったボタンの大きさでなくかなり小さい。よって、ちょっとした動作でもボタンが外れたりする。ましてや寝ている時はもっと外れていて不快。又就寝時も使用するとしたらこのデザインより、上下(パンツ)のあるデザインの方が快適なのでは。
宿泊者の多くの人々も同様の意見だった。(大浴場利用時での人々の会話)
是非、スタッフは実際に就寝時に着用して不具合さを体験し、このナイトウェアの問題点を実感して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 京都八条口 2020-12-28 03:57:18

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの配慮が行き届いておらずお客様に不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様一人一人に寄り添うホスピタリティ精神を今一度しっかりと意識付けて参ります。
また、ナイトウェアに関しましても、ご意見頂戴致しましてありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、検討課題とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪京都八条口 岩間

ご利用の宿泊プラン
ツイン1名利用<平日¥3,500><休日¥4,500>!室数限定、京都応援プラン!食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】