楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 23:27:31

①部屋着、ボタンホールに対してボタンが小さくてすぐボタンがはずれる。この部屋着は欠陥ですね。支配人(責任者)はこれを知ってましたか?是非ご自身で就寝時使ってみて欲しい。朝は全てのボタンが外れていますから。
ホテルオープン頃からこの指摘はありますが、改善されていません。
②1/4朝、大浴場を利用。テッシュペーパーのケースが3個あるが全て空っぽ。ゴミ箱にも捨てられてないので朝の補充が全くされていなかったのでしょうね。耳の綿棒も5本ほどのみでした。
③露天風呂の温度が低すぎ。旅や仕事でホテル利用は多々してますが、管理をキチンとしているホテルは温度を定期的に測定管理しています。温度低めが好みの当方が、低すぎると感じたのです。

●ホテルの築年数が浅いので建物の新しさは感じます。しかしソフト面に問題が多々あるようです。
まずスタッフ、ホスピタリティ性に欠けています。
他ユーザーの口コミのホテル側の返答に、「指摘を真摯に受け止めて、満足頂けるよう精進する」のようなきれいな言葉が並んでいますが、実践が伴っていませんね。きっとそれは基本的なホスピタリティ性が伴っていないからなのでしょう。
京阪の名に恥じないホテルとなるよう、今一度再考を。
①に関しても次回利用時に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京都八条口 2022-01-15 22:59:27

此度は、ホテル京阪京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ナイトウェアにつきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。また大浴場の備品管理、水温などの管理ができていなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただき備品管理に関しましては夜間清掃時に徹底するよう指導いたしました。また外湯水温ですが40度の設定にしており、定期的に確認を行っておりますが外気などの影響で一時的に水温が上がらない場合がございます。現在は設定温度で問題なく稼働しておりますが、ご指摘のように確認もしっかりと行ってまいります。
すべてのご意見にすぐにお応えすることは難しいかもしれませんが、お客様のお声を真摯に受け止め少しずつでも改善に取り組んでまいります。ご指摘いただきましたようにお客様に寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】