楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合2
①部屋着、ボタンホールに対してボタンが小さくてすぐボタンがはずれる。この部屋着は欠陥ですね。支配人(責任者)はこれを知ってましたか?是非ご自身で就寝時使ってみて欲しい。朝は全てのボタンが外れていますから。ホテルオープン頃からこの指摘はありますが、改善されていません。②1/4朝、大浴場を利用。テッシュペーパーのケースが3個あるが全て空っぽ。ゴミ箱にも捨てられてないので朝の補充が全くされていなかったのでしょうね。耳の綿棒も5本ほどのみでした。③露天風呂の温度が低すぎ。旅や仕事でホテル利用は多々してますが、管理をキチンとしているホテルは温度を定期的に測定管理しています。温度低めが好みの当方が、低すぎると感じたのです。●ホテルの築年数が浅いので建物の新しさは感じます。しかしソフト面に問題が多々あるようです。まずスタッフ、ホスピタリティ性に欠けています。他ユーザーの口コミのホテル側の返答に、「指摘を真摯に受け止めて、満足頂けるよう精進する」のようなきれいな言葉が並んでいますが、実践が伴っていませんね。きっとそれは基本的なホスピタリティ性が伴っていないからなのでしょう。京阪の名に恥じないホテルとなるよう、今一度再考を。①に関しても次回利用時に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、ホテル京阪京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ナイトウェアにつきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。また大浴場の備品管理、水温などの管理ができていなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただき備品管理に関しましては夜間清掃時に徹底するよう指導いたしました。また外湯水温ですが40度の設定にしており、定期的に確認を行っておりますが外気などの影響で一時的に水温が上がらない場合がございます。現在は設定温度で問題なく稼働しておりますが、ご指摘のように確認もしっかりと行ってまいります。すべてのご意見にすぐにお応えすることは難しいかもしれませんが、お客様のお声を真摯に受け止め少しずつでも改善に取り組んでまいります。ご指摘いただきましたようにお客様に寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
①部屋着、ボタンホールに対してボタンが小さくてすぐボタンがはずれる。この部屋着は欠陥ですね。支配人(責任者)はこれを知ってましたか?是非ご自身で就寝時使ってみて欲しい。朝は全てのボタンが外れていますから。
ホテルオープン頃からこの指摘はありますが、改善されていません。
②1/4朝、大浴場を利用。テッシュペーパーのケースが3個あるが全て空っぽ。ゴミ箱にも捨てられてないので朝の補充が全くされていなかったのでしょうね。耳の綿棒も5本ほどのみでした。
③露天風呂の温度が低すぎ。旅や仕事でホテル利用は多々してますが、管理をキチンとしているホテルは温度を定期的に測定管理しています。温度低めが好みの当方が、低すぎると感じたのです。
●ホテルの築年数が浅いので建物の新しさは感じます。しかしソフト面に問題が多々あるようです。
まずスタッフ、ホスピタリティ性に欠けています。
他ユーザーの口コミのホテル側の返答に、「指摘を真摯に受け止めて、満足頂けるよう精進する」のようなきれいな言葉が並んでいますが、実践が伴っていませんね。きっとそれは基本的なホスピタリティ性が伴っていないからなのでしょう。
京阪の名に恥じないホテルとなるよう、今一度再考を。
①に関しても次回利用時に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、ホテル京阪京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ナイトウェアにつきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。また大浴場の備品管理、水温などの管理ができていなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただき備品管理に関しましては夜間清掃時に徹底するよう指導いたしました。また外湯水温ですが40度の設定にしており、定期的に確認を行っておりますが外気などの影響で一時的に水温が上がらない場合がございます。現在は設定温度で問題なく稼働しておりますが、ご指摘のように確認もしっかりと行ってまいります。
すべてのご意見にすぐにお応えすることは難しいかもしれませんが、お客様のお声を真摯に受け止め少しずつでも改善に取り組んでまいります。ご指摘いただきましたようにお客様に寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下