楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
2022年3月9日から2連泊しました。京都駅まで徒歩5分程度でありロケーションは便利。立派な大浴場があり、朝も入浴できます。部屋はキレイで広く、無料のコーヒースティックやお茶スティック、アイスキャンディもあり重宝しました。宿泊料金は京都市内にしてはリーズナブルで良かったのですが、駐車場代金が2000円/日と高く、場所柄やむを得ないのかも知れませんが、宿泊者にはせめて半額程度に押さえて頂きたいと思いました。漫画本コーナーとか他にもいろいろなサービスがあり、快適に過ごすにはベリーグッドなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。大浴場・コミックコーナー・湯上りのアイスなどご利用頂き、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。また、駐車場に関しましては宿泊者様専用となっており、お泊めいただく台数に限りがございますので、このような料金設定となっております。ご利用いただく時間帯によっては近隣のお安い駐車場もご案内しておりますので、予めご了承いただければと思います。今後も従業員一同、よりご満足いただけるよう努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテル京阪京都八条口 小林
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2022-03-14 08:48:15
コンフォートホテル彦根(滋賀県)
5.0
投稿日:2022-03-14 08:33:30
ホテル玄 浜松インター(静岡県)
投稿日:2022-03-14 08:26:25
越後湯沢温泉 水が織りなす越後の宿 双葉(新潟県)
投稿日:2020-10-29 19:02:09
大正12年創業 黄金色の巨石露天風呂 横谷温泉旅館(長野県)
投稿日:2020-03-01 09:08:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
noritodさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
2022年3月9日から2連泊しました。京都駅まで徒歩5分程度でありロケーションは便利。立派な大浴場があり、朝も入浴できます。部屋はキレイで広く、無料のコーヒースティックやお茶スティック、アイスキャンディもあり重宝しました。宿泊料金は京都市内にしてはリーズナブルで良かったのですが、駐車場代金が2000円/日と高く、場所柄やむを得ないのかも知れませんが、宿泊者にはせめて半額程度に
押さえて頂きたいと思いました。漫画本コーナーとか他にもいろいろなサービスがあり、快適に過ごすにはベリーグッドなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大浴場・コミックコーナー・湯上りのアイスなどご利用頂き、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また、駐車場に関しましては宿泊者様専用となっており、お泊めいただく台数に限りがございますので、このような料金設定となっております。ご利用いただく時間帯によっては近隣のお安い駐車場もご案内しておりますので、予めご了承いただければと思います。
今後も従業員一同、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 小林