総合3
かずぅ1025さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- かずぅ1025さん [50代/男性] 2021年10月03日 16:13:42
-
サウナが有れば最高
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年10月03日 16:49:53
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!秋の京都へ行こう!~大浴場完備のホテルで癒しを~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
総合3
かずぅ1025さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- かずぅ1025さん [50代/男性] 2021年10月03日 16:11:47
-
まあまあ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年10月03日 16:48:24
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上でオトク!】京都での長期滞在に☆ランドリーコーナー&大浴場完備♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 17:04:36
-
お世話になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年09月30日 23:05:04
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、京都にお越しの際はお客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 本家
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月26日 12:53:48
-
ミラーリングできるときいていたがネトフリ、アマプラなどは対応できなかった。
ホテルでゆっくり過ごしたかったのでペイチャなどがあると良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年08月27日 02:23:53
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございました。
ミラーリングの件について、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として検討させて頂く所存でございます。
次回も当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 本家
- ご利用の宿泊プラン
- 【姉妹館開業1周年記念】1日10室限定!〇おトクなプラン〇<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【姉妹館開業1周年記念◇禁煙モデレートツインルーム22平米】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 18:35:23
-
ホテル自体も部屋も大浴場もとてもきれいでした。
このお値段で泊まれてラッキーです。
ただ、イスをずらしたらすぐ目に着く程の大きさのゴミが落ちていました。イスずらして掃除してないんだー、と少し残念でした。部屋もきれいでしたが、どこまで掃除が行き届いているのか…。コロナ禍なので部屋清掃は気になるところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 05:30:14
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場で旅の疲れは癒していただけましたでしょうか。
ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋に清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有・今後再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- この価格は今だけ!室数限定、京都応援プラン!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米)※室数限定】
総合3
うすDさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- うすDさん [50代/男性] 2020年11月08日 16:19:03
-
カードキーを差したまま外出してしまいフロントで再発行してもらいました。次回からは気を付けたいですね。バイク駐輪場¥400で駅前より安いし近いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年12月27日 19:40:07
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
バイクのご駐車につきまして、当ホテルでは今年よりご駐車可能となっており、多くのお客様よりご好評いただき大変光栄でございます。
お車の駐車に関しても、ご一泊2000円でご案内させていただいておりますので、また当ホテルをご利用の機会がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- この価格は今だけ!室数限定、京都応援プラン!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 06:44:49
-
朝食堂のサービススタッフ全員他のホテルに比べ最低レベル。
挨拶、料理の差し替え、アテンド等
この価格なら仕方ないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年01月15日 23:05:32
-
この度はホテル京阪京都八条口をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご朝食に付きましては、フロントスタッフにより不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねまして、せっかくのご滞在にも関わらず挨拶や料理補充まで行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ホテル改善になります口コミを有難う御座います、サービスに付きまして今一度フロントスタッフ一同改善してまいりますので、また京都にお越しの際は当館ご利用くださいませ。
ホテル京阪京都八条口 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】ポイント10%+スタンダード→モデレート無料アップグレードプラン♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【アップグレード】モデレートツイン(22~24平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 21:25:28
-
行楽シーズンにもかかわらず、そして、駅からも思ったより近かった。ホテルは、まだ新しいので、快適だった。やはり、大浴場があるのは、とても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年12月16日 15:42:42
-
このたびは、ホテル京阪京都八条口をご利用いただきありがとうございました。
当ホテルは昨年12月にオープンし、駅にも近く大浴場は大変好評を頂いております。
今回のご滞在では、みなさまお寛ぎいただけましたようで、大変うれしく思います。
京都では四季を通して観光やお食事がお楽しみいただけます。また京都へお越しの際は、みなさまにお会いできますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミ投稿にご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口
北岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント10%】11/1~11/7超特価!!行楽シーズンの京都をお得に満喫☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合3
スーパー白鳥1号さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- スーパー白鳥1号さん [30代/男性] 2019年09月23日 23:07:41
-
京都駅周辺には年に何度か行っておりますが、宿泊したのは5年ぶりくらいで2回目です。久々に京都駅周辺で泊まる事となり、以前に比べて駅周辺の宿泊施設が増えたなと感じた中で、価格面と皆さんの評価がまずまずであったこちらを選びました。まだオープンして1年経っていないせいか綺麗でしたし、セキュリティも厳しすぎるのでは?と感じるくらいしっかりしており、全般的には満足です。間口の割に奥行きが長い所がいかにも京都らしいなと思いましたが、逆に入口からフロントまでも遠く、更に奥にあるエレベーターから今度は一番遠い部屋でしたので、疲れている中で歩かされたのが自分的にはマイナス印象です。大げさかもしれませんが、動く歩道が欲しいなと感じたくらいでした。その他、大浴場や朝食も特に不満を感じるものではありませんでしたが、仮に部屋がエレベーターから一番近かったとしても、自分には以下の2点がややマイナス点です。
1.支払に関して
クレジットカードが使えるのは最低限ですが、鉄道会社系のホテルなら、せめて交通系ICカードが使えるといいなと思いました。(個人的にはSuicaヘビーユーザーなので…。)
2.部屋の冷蔵庫について
冷凍室が無い為、飲み物用に持っていた保冷剤を凍らす事が出来ませんでした。仕方なく(部屋から遠い)フロントまで持って行って翌朝まで凍らせてもらいましたが、適当に凍らされたのか形が歪で均等に凍っておらず、自分のケースに入れるのに一苦労しました。ただ凍らせれば良いと思われたのでしょうか?最低でも均等に凍らせるなど、気を使って欲しかったなと…。やはり自分で自由に凍らせられないのは不便です。
とりあえず今回はプライベート利用でしたので、コスパ的には満足です。ただ、今後ビジネス利用の機会があったら、少し考えてしまいますね。私が泊まった一週間前には、駅前に別の交通事業者系ホテルがオープンしていましたし、そちらも大浴場付きなので、駅からの距離を考えればここより断然近いですので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年09月24日 06:46:31
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルのセキュリティ面に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながら、当施設やお支払い方法に関しまして、ご宿泊中にたびたびご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
また、フロントでお預かりさせていただいた保冷剤におきましても、スタッフの心配りが行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せいただいた貴重なご意見をもとに、今後もより多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力し改善して参ります。
また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様で¥7,000~ぽっきり】緊急タイムセール★京都旅行にオススメ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合3
さらさらさ555さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- さらさらさ555さん [40代/男性] 2019年05月09日 10:21:39
-
オープン直後に利用した際はあまり良い印象は受けませんでしたが、数か月たったため再度宿泊しました。
2度目の利用だったため、チェックインやアメニティなど前回経験したトラブルは回避できました。
また、大浴場のお湯の温度(熱すぎた)や朝食の大混雑などのソフト面は大きく改善されたように思います。
以上を踏まえて良い点、悪い点(今後改善頂きたい点)を整理すると、
--良い点
・大浴場:露天風呂が落ち着きます
・静か:駅から離れているという裏返しでもありますが・・・
・セキュリティ
--悪い点
・朝食の質:種類は豊富ですが、それぞれがチープな印象を受けます。特に、スムージーはあんなに薄いスムージーは初めて飲みました。
・チェックイン時のタッチパネル:反応が悪く、入力しにくいです。
・大浴場のマナー:床の色の関係か、スリッパを脱ぐ履く位置がわかりにくい。脱衣所でもスリッパをはいている人が多数いました
・茶器の埃:埃が目立たないように工夫するだけで受ける印象は変わると思うのですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年05月17日 17:03:07
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また初回ご利用時にご不快な印象を与えたにも関わらず二度目のご利用ということで重ねて御礼申し上げます。日々改善しておりますが、実際ご利用頂いたお客様より”改善された”というお言葉を頂戴する事ができ、従業員一同大変うれしく存じます。一方で、更なる改善点で貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。すぐにとは参りませんが頂いたご意見をもとに更なる改善につなげて参ります。
次回お越しの際にはすべての面でご満足頂けるよう努めて参りますのでどうかまたご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!さらにポイント10倍<朝食付>【ご予約は3/17まで】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 19:45:29
-
せっかく綺麗なホテルだったのですが、部屋の備品や食器類、食器棚など全く掃除されておらず、ホコリまみれでした。
引き出しの中の鏡は指紋だらけで凄く汚かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年05月07日 22:47:22
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当ホテルをお気に召して頂けましたようで、大変光栄でございます。
しかしながら、ご滞在いただいたにも関わらず、お部屋の清掃が十分に行き届いておらず不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
失礼ではございますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後も多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、改善していく次第でございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付でゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(22~24平米)】
総合3
天空358さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 天空358さん [60代/女性] 2019年02月26日 21:14:43
-
チェックイン。アウトを機械でやるのは、手間がかかる。
やり方がわからない方がいると、
次の方が、出来ない。
人間がする方が、早い。
食事は、普通。
アメニティは、揃っていました。
スタッフの方をもう1~2人 増やすといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 21:36:24
-
この度はホテル京阪京都八条口へとご宿泊していただき、誠に有難う御座います。
しかしながら、手続きに関しましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。当ホテルはビジネスホテルとさせていただいておりまして、極力お客様ご自身でお手続きしていただき、必要なアメニティをお好きな分お取りしていただき、お部屋にお上がりして頂いております。分からない場合はその都度スタッフがお手伝いさせていただいております。大変恐縮では御座いますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
貴重なご意見有難う御座いました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米 シングルユース)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 14:29:59
-
チェックインの際、別館である事が判明。又徒歩5分、であった事がショックでした。それとアメニティがあれば嬉しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 21:23:23
-
この度はホテル京阪京都八条口へご宿泊して頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ホテル京阪京都グランデと当館のホテル京阪京都八条口と京都には二店舗ありながらも少しわかりずらく申し訳御座いません。
またアメニティに関しましてはフロント横にアメニティバーを設けておりますので、そちらよりお客様ご自身でお取り頂いております。恐れ入りますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 19:45:23
-
ビジテスホテルの割には充実した朝食でした。
旧正月が近かったためか、騒がしい中国人が多く、大浴場や朝食会場でのマナーが気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 20:39:23
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊して頂きまして、誠に有難う御座います。
ご朝食もお気に召していただけたようで、大変光栄で御座います。
しかしながら、不快の念を与えてしまいまして、申し訳御座いませんでした。少しずつではありますが、皆様により良くお過ごしいただく為にも案内などの改善をさせていただきます。
また近くお立ち寄りの機会が御座いましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月07日 14:15:13
-
観光で宿泊しました。バスの停留所が離れていましたが、館内は綺麗で食事も旨く非常に良い印象を待ちましたが、残念な所もありました。チェックイン時にタッチパネルを操作使用としたらエラーが出てしまい、紙での対応になってしまいました。もう一つはトイレの詰まりです。全てを網羅するのは大変かもしれませんが、それでも良かったかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年02月11日 23:25:19
-
この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在で館内や朝食バイキングについてお褒めの言葉を頂戴し、
ご満足頂けたご様子をお伺いすることができ大変嬉しく思います。
しかしながら自動チェックイン機やトイレの詰まりについては、
ご迷惑とご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またお客様とお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 08:49:34
-
部屋に水のペットボトルを置いて欲しい。
お風呂の水の排水が悪い。
朝食が空のおかずが多すぎた。
チェックインとチェックアウトの機械が時間がかかりすぎて人間の方が早い。
チェックアウトの機械を使う説明の看板を出してほしい。
総合的にサービスは70点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月07日 00:27:10
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
お風呂の排水やご朝食の補充ができていなかった点など大変失礼いたしました。
さらにチェックイン・チェックアウトの際もご面倒をおかけし、申し訳ございません。
今後全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善していく所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都にいらっしゃる際に
当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
次回もお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合3
れーこさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- れーこさん [50代/女性] 2018年12月12日 17:33:22
-
グレードアップして頂いたようで、ツインルームでした。
オープンしたてということで、殆どが、新品で気持ちが良い。が、部屋のタオルは、使った感があって、選択したものと交換されていないのかと不信に。。。
空気清浄機も、説明書がないので、加湿器機能があっても使えなかったのが残念。
この空気清浄機をつけたせいか、埃が物凄く、食器が置かれている棚や、茶たくなどに埃がびっしりで、驚いてしまった。拭き掃除をされたほうがいいと思う。
大浴場の浴槽・脱衣所は、広くて使いやすい。洗い場の配置はイマイチでした。
普通のビジネスホテルって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月15日 19:07:28
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はお部屋に空室がございました為、モデレートツインルームへとアップグレードをさせて頂きました。
しかしながら客室備品類の清掃不備や案内不足によりご不快な思いをさせてしまいました点について深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を元にスタッフ一同清掃強化・改善、また客室備品類のご案内についても改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 八杉
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合3
aquaclub_sakaさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2018年12月08日 16:43:26
-
良かった点
・グランドオープン記念価格でとてもお安く泊れたのは大変よかったです。
・大浴場があり、快適でした。
ダメだった点
・カメラかなにかの交換用バッテリー、商品を出した後の硬い透明なケース、小梅キャンデー1個、袋を空けた後の切れ端、が掃除されずに残っていました。
・コンセントの配置がまずく、加湿器付空気清浄機の置場に苦労しました。
・チェックイン、チェックアウトはお客がパネルで操作するようになっていますが、
操作が難しくしかも処理時間がかかり不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月09日 15:16:39
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不便をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備はあってはならない事であり、今後ホテルの全スタッフが責任を持って防いでいかなければならない事と重く受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
また、客室備品の配置やチェックイン・チェックアウトの不便さに関しましては、まだまだ改善の余地ごあり、頂戴致しましたご意見をもとに今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらず良かった点にも言及頂きまして誠にありがとうございます。少しでも当ホテルがお客様のご旅行にお役に立つことができたのであれば、何よりでございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回の利用の際には全てにおいてご満足頂けるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち
申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 16:28:11
-
新しいだけあって部屋はきれいでした。ただ、新しいなりの使いにくさもありました。
ベッドサイドのUSB端子が固くて刺さらない。ミラーリングが機能しない。
アメニティバーは、宿泊者エリアに入ったラウンジに設置すればエレベーター待ちの間に選べるし、廊下が混み合うこともないと思うのですが。
備え付けの部屋着でラウンジや大浴場へ移動できるのはいいのですが、その部屋着が病院の検査着みたいで恥ずかしい。着用して館内を移動することを想定するなら、普通に浴衣でいいのでは。または普通のホテルと同様、部屋着での館内移動不可にするとか。
何より客の動線の長さ。新築のホテルなのにどうしてそこを設計段階で考慮できなかったのでしょうか。
今後一層サービスがこなれていくことを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月09日 15:11:16
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず客室備品の不備や館内の動線の悪さにより不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋や館内の備品の点検を今一度行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善して参ります。
また、ご指摘頂いた通り、アメニティーバーの設置場所や部屋着での館内移動について、改善の余地はあると考えておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後、お客様に動線の悪さを感じさせぬよう、設備面、サービス面共に工夫して参ります。
次回ご利用の際には、お客様のご期待を超えて、全ての面でご満足して頂けるよう従業員一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都にお越しの機会がございましたら
ホテル京阪京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。
次回またお客様とお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
大浴場の椅子が低い。年寄りには高めの椅子が望ましい。数個で良いので予備に置いて欲しい。
ベッドの硬さが最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋のベットにつきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大浴場での椅子につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし努力して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 三浦