楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈上越妙高駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈上越妙高駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.14
  • 食事4.04

総合2

あーちゃん6993さんの アパホテル〈上越妙高駅前〉 のクチコミ

あーちゃん6993さん [40代/女性] 2023-08-16 22:28:53

比較的綺麗なお部屋でした。
ですが、入った瞬間、生乾き臭がして
直ぐに換気しましたが、なかなか臭いが消えず、、、エアコンを見たら汚れが溜まっているのが見えて、、
気持ち悪くなりました。
お部屋自体は綺麗なのですが、
エアコン掃除や換気がちゃんとされてないんだな。と残念な気持ちになりました。
良かった点は歯ブラシが磨き心地最高でした。リファのドライヤー&アイロンも使用感良かったです。
大浴場はこじんまりとしてますが、綺麗に掃除されていました。脱衣所はかなり狭いです。
駐車場有料なのにはちょっとビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈上越妙高駅前〉 2023-08-17 19:04:41

この度はアパホテル〈上越妙高駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の臭い、空調につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。定期的にエアコンフィルター清掃を行っておりますが、清掃が行き届いておらずこのようなお声を頂く結果となってしまいました。ご利用の客室につきましては直ちにフィルター清掃を実施いたしました。今後はこのようなことがないよう確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ドライヤーやアイロンをはじめアメニティ類へのお褒めの言葉を賜りとても嬉しく感じております。
再びご宿泊の機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。
アパホテル〈上越妙高駅前〉支配人

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まりプラン◇【駅前立地】宿泊者専用の大浴場完備!コンビニ徒歩1分!
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(禁煙室)】