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三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.79

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-11-17 09:08:02

お部屋も綺麗でゆっくり過ごせました。朝食もとてもおいしく、ビュッフェ形式なので食事の終わったお皿等をすぐに片付けて下さるのは有り難かったです。ただ、最後にコーヒーを飲もうと思って席を立ったのですが、食事中の札もそのままなのに私の席のマスクケースと椅子の上のナプキンをさっさと片付けられていました。危うく席がなくなってしまうところでした。何の為の食事札なのか、わざわざ最初に説明も受けたのにスタッフの方が意識してないのではないでしょうか。マスクケースがなくなったままとなり、謝罪もなく、ゆっくりコーヒーを飲みたかったのに不快な気持ちになったので早く帰りました。食事を早く済ませるビジネスの方が多いのかも知れませんが、そうではない人もいるんです。それまでの満足した気持ちが一瞬でなくなりました。もう利用しません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021-11-17 18:53:19

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご宿泊において、朝食スタッフの配慮が行き届かなかった事から、残念なお気持ちになられました事、大変申し訳ございませんでした。
セッティングの際は、お席の状態やお客様のご様子を確認した上で行う事は当然の事であり、それができていなかった事を恥ずかしく感じております。

お食事の後にごゆっくりされたいと思われながらも、早々に退店なさった事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
レストランには早急に改善を申し入れ、同じことのないようにスタッフ教育を徹底してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア 
宿泊支配人

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