楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.79

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 21:14:24

3月30日から一泊で娘と孫にと思って急遽当日予約しました。(上記のプランではありません。)
最上階の部屋との事でしたが実際は13階だったそうです。後から聞いてびっくり、がっかりしました。
あと朝食に8時20分頃に4人で行ったところ案内係の女性に「8時過ぎたら混むってお伝えしている
すはずですが、フロントから聞いてなかったですか?」と迷惑そうに言われてしまいました。こちらは別に急いでとも何とも言ってませんし、ゆっくり食べてもいいと思ってました。気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022-04-02 05:05:12

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかお客様のお声を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋のご案内に関しまして正確にお伝えできておらず、残念な思いをあたえてしまいました事、お詫び申し上げます。
さらにはご朝食の案内スタッフのお声掛けによってご不快な思いをあたえてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまへのご案内でこうしたご指摘をいただくのはお恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことが無いよう、スタッフの教育、共有を行って参りたく存じます。
勝手とは承知しておりますが、次の機会がございましたら是非、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】