楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.71
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.04
  • 食事4.78

総合4

しなもんくりぃむさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

しなもんくりぃむさん [30代/女性] 2021-12-05 18:03:58

週末のリフレッシュに利用しました。フロントが混んでたので無人受付を案内され利用しましたが、入力が多くややこしくて、使い方は改善の余地があるんじゃないかと思いました。
部屋は14階で朝の日差しが綺麗に入ってくる部屋でした。
お風呂とタオルに髪の毛、洗面所は端が石鹸カスみたいな汚れが少々ある以外は綺麗で使いやすい部屋です。BluetoothスピーカーやiPhone、Android対応の携帯充電器があり助かりました。
大浴場は夕方16時頃は混んでなくてゆっくり利用できました。
立地はデパートや交通機関の駅が近く、一階にコンビニもあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021-12-06 07:09:53

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿までいただきまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場やホテルの立地につきましてご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、自動チェックイン機でご不便お掛けしてしまった点、またお部屋の清掃が甘かった点で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見はフロントスタッフと清掃スタッフと必ず共有し、今後このようなことが無いよう徹底して参る所存でございます。
また日本橋にお越しの際には是非ご利用いただければと存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 大浴場完備で快適ステイ<Room Only>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】