楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.10
  • 食事4.75

立地5

しろうさ104さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

しろうさ104さん [40代/女性] 2023-01-02 18:54:17

ライブのため宿泊させて頂きました。
お部屋からはスカイツリーが見え、とても素敵なお部屋で2泊3日満喫しました。
エコ清掃をお願いしましたが、私の認識が甘く、まさかコーヒーカップやグラス、ドリップコーヒーの使い終えたものがそのまま残っているとは思いませんでした。もし次に連泊することがある時はエコ清掃はお願いしないと思います。替えのコーヒーカップなどお忙しい時に届けてくださってありがとうございました。ちなみに届けていただいたうちの1つコーヒーカップの底がコーヒーで汚れていました。さすがにそれをまた伝えるのもクレーマーかと思い自分で洗いましたが、一応こちらで伝えておきます。
床に前の方の細かいゴミなどが残っていた部分もありましたのでそちらも、気になる点ではありました。
色々と細かいことを申し上げて仕舞いましたが、快適に過ごせました。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023-01-03 04:50:13

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
エコ清掃は、リネン類とゴミ袋を交換する清掃となっております。私どものご説明不足でお客様にご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、コーヒーカップと床のゴミに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。折角ご宿泊いただいたにもかかわらず快適なご滞在を提供する事ができず、大変心苦しく思います 以後このようなことがないよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら業務に取り組んでいきたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】