HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-11-03 16:05:51
4.0
投稿日:2024-10-13 18:16:34
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2023-12-29 16:43:06
5.0
投稿日:2023-11-19 16:24:28
HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-26 20:19:36
総合4
しろうさ104さんの HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京) のクチコミ
ライブのため連泊させて頂きました。
チェックインの際、予約されてないような対応をされ、とても不安になりました。楽天トラベルの問題なのかもしれませんが、対応されたフロントの方も確認が取れてからも特に「大丈夫でした。ご不安にさせてすみません。」などの言葉もなかったのでちょっとこちらとしては泊まる前から気分が下がりました。
部屋はいつも通り快適ではありました。景色は3階だし、目の前がオフィス?でグリーンも伸び放題で外も見えないので、景観としては物足りないものでした。前は部屋の飲み物がスティックタイプの紅茶があった気がするのですが。今回はコーヒーだけで、楽しみにしていた紅茶がないのは残念でした。
良かった点としては、バスソルトに癒されました。前に泊まった時は、バスソルトの説明がなく、作っていいのかわからなかったので利用しませんでしたが、今回は説明して頂いたので2日間とも楽しめました。
宿泊は外国の人が多い印象で、フロントの方も色々と大変かとは思うのですが、チェックインの際に説明がいるかどうかの確認をして貰えるとたまにしか泊まらない私のような客にでも安心感が生まれると思います。いつもクレームのような感想ばかりで申し訳ないのですが、こちらのホテルが好きなのであえて書かせて頂きます。
宿泊料金の値上がりでなかなか泊まることが難しいですが、また宿泊できることを楽しみにしております。
2日間、部屋で過ごす時間は快適でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりHAMACHO HOTELにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではチェックイン時にお客様にご心配をおかけしたにも関わらず、その後の対応に誠意がが足りておらず大変申し訳ございませんでした。
また、当館では11月より客室のアメニティとしてコーヒーをご用意しております。
しかしながらお客様のように紅茶をご希望される方もいらっしゃいますので、今後のサービス向上に向けて検討をさせて頂きます。
スタッフの対応につきましても、当日対応させて頂きましたスタッフにも状況を共有させていただき、早急に改善、対応をさせて頂きます。
今回頂きましたお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、再度お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう改めて教育、指導してまいる所存でございます。
いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、HAMACHO HOTELをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
HAMACHO HOTEL フロント