楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
過去20年ほどをとおして各地のAPAホテルをたまに利用してきました。時間軸で同じホテルブランドを体感していくと、ホテルの質が高くなっていくかどうか、成長の過程がよくわかります。APAの場合はしっかりとアップデートがあり、良好だと感じます。建物や調度の特異な色彩感覚は好き好きなので言及いたしません。今回利用した部屋は浴槽が小ぶりなこと、窓が開閉できないが空気清浄機が設置されていないこと、これらを除いては良好でした。部屋に対して十分すぎる大画面なテレビは良かったのですが、今時都内でBS放送が見られないのは意外な盲点でした。改善可能な点です。朝食バイキングのキャッチフレーズはちょっと大げさで、味付け海苔やゆで卵まで数えれば30の品目があるのだと思いますが、基本は併設居酒屋利用のおばんざいバイキングといったタイプです。その中で一点、ただお味噌汁と記された超具沢山の豚汁風味噌汁には高評点をつけてよいと思いました。残念ながらメニュー変化にメリハリがなく、さすがに3日連続では少し食傷気味でした。もっとはっきりと「洋」のコーナーを作るとか、ご自慢のAPAカレーも選べるようにするとか、部屋へコーヒーをテイクアウトする紙カップを設置するなど、いろいろできそうだと思いながら過ごしました。次回また新しい発見を楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊頂きことにありがとうございます。また、アパホテルを長年に渡りご利用頂いておりますこと、大変うれしく存じます。しかしながら、今回ご用意させていただきましたお部屋やご朝食に関しまして、サービス面で不足して降りましたこと。申し訳ございませんでした。客室サービスに関しましては今すぐの改善が難しいものもございますが、今回お客様から頂いたご意見を共有させて頂き、サービス向上に努めて参ります。ご朝食に関しましては、レストランスタッフと相談しより多くのご満足を提供できるように精進して参ります。最後にはなりますが、この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。今後も当ホテルのみならずアパホテルをよろしくお願いいたします。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 黒澤
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉 クチコミ一覧へ
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-20 09:23:01
投稿日:2024-04-15 08:38:56
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-02 08:38:29
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-25 07:55:31
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2024-02-26 08:24:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
marineview21さんの アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉 のクチコミ
過去20年ほどをとおして各地のAPAホテルをたまに利用してきました。時間軸で同じホテルブランドを体感していくと、ホテルの質が高くなっていくかどうか、成長の過程がよくわかります。APAの場合はしっかりとアップデートがあり、良好だと感じます。建物や調度の特異な色彩感覚は好き好きなので言及いたしません。今回利用した部屋は浴槽が小ぶりなこと、窓が開閉できないが空気清浄機が設置されていないこと、これらを除いては良好でした。部屋に対して十分すぎる大画面なテレビは良かったのですが、今時都内でBS放送が見られないのは意外な盲点でした。改善可能な点です。朝食バイキングのキャッチフレーズはちょっと大げさで、味付け海苔やゆで卵まで数えれば30の品目があるのだと思いますが、基本は併設居酒屋利用のおばんざいバイキングといったタイプです。その中で一点、ただお味噌汁と記された超具沢山の豚汁風味噌汁には高評点をつけてよいと思いました。残念ながらメニュー変化にメリハリがなく、さすがに3日連続では少し食傷気味でした。もっとはっきりと「洋」のコーナーを作るとか、ご自慢のAPAカレーも選べるようにするとか、部屋へコーヒーをテイクアウトする紙カップを設置するなど、いろいろできそうだと思いながら過ごしました。次回また新しい発見を楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉にご宿泊頂きことにありがとうございます。
また、アパホテルを長年に渡りご利用頂いておりますこと、大変うれしく存じます。
しかしながら、今回ご用意させていただきましたお部屋やご朝食に関しまして、サービス面で不足して降りましたこと。申し訳ございませんでした。客室サービスに関しましては今すぐの改善が難しいものもございますが、今回お客様から頂いたご意見を共有させて頂き、サービス向上に努めて参ります。ご朝食に関しましては、レストランスタッフと相談しより多くのご満足を提供できるように精進して参ります。
最後にはなりますが、この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。今後も当ホテルのみならずアパホテルをよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 黒澤