楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水戸プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水戸プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 水戸プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 09:10:21

建物は老朽化が目立ちましたが、大浴場はリニューアルされていて気持良く利用できました。
朝食が早朝6時から提供しているのもビジネス利用には大変ありがたいです。

公式HPの説明では全客室で有線LANと無線LANの2種類が無料でご利用いただけますとありますが、実際には無線LANしか利用できません。フロントにクレームしても埒が明かず、いまさらホテルを変える訳にもいかないので途方に暮れました。仕事で有線LAN機器を使用したかったのでこのホテルを選びましたが、役にたたず大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
水戸プリンスホテル 2019-03-05 08:52:03

この度は水戸プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。

水戸プリンスホテルでは「Welcome to Home」をコンセプトとし、清潔で快適な空間と、温かみのあるサービスをお客様一人一人に合わせて提供し、ご自宅に居るようにくつろいでいただけるよう心がけております。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
『おもてなし』『気遣い』というのはサービス業に従事する私どもにとって非常に重要なことと認識しております。
今回頂戴しましたご意見は、従業員全員が真摯に受け止め、誠心誠意今後の改善に努めて参る所存でございます。

あらためましてこの度ご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げますと共に、今後とも水戸プリンスホテルへのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

店長 澤田

ご利用の宿泊プラン
【ONLINE決済限定プラン】◆朝食無料◆男性用大浴場無料◆女性用貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【【シングル(禁煙)】】