楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 10:23:09

良い点:新しいだけ
悪い点:
wi-fi全く繋がらない
タオルにシミがあった、かけてある真正面に。気分悪い
水回りの掃除が行き届いてない。歯ブラシは掃除するためにおいてあるの?こすったら取れるレベルの汚れ
チェックアウトの際に、大浴場のカードを返せと言われて部屋に取りに行かされた。使ってもいない大浴場のカードを返さないと行けないのなら、チェックインの際に言うべきでは?もしくは使う人にだけ渡せば?
ホテルで大浴場のカードを返せと言われたの初めて。
再びチェックアウトしようとすると、領収書の準備もされてない。あたかも初めてかのような対応。忙しい時間でもないのに。

夜遅くに着いたら周りに食べるようなところはない。
小樽は観光する場所であって泊まるところではないと改めて感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル・トリフィート小樽運河 2019-03-25 16:11:17

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、数々の至らぬ点ございましたことを心よりお詫び申し上げます。

タオルのシミ、水回りの清掃につきましては早急に対処し、清掃後におきましての最終点検も今以上に厳しく行って参ります。

また大浴場のカードキー返却におきましても機械的な対応となってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くチェックイン、チェックアウトいただけるよう、臨機応変さを養って参ります。

此度は貴重なお時間の中にも関わらず、またご不快の念を持たれていながらもこのようにご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見につきましては早急に改善出来る様取り組んで参ります。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!TORIFITOスタイルプラン(素泊り)= 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】