楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

サービス4

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 22:52:11

予定より少し早いチェックインだったが、快く対応してくださった。
外国人観光客をターゲットにしているのか、フロントが外国人の方で、説明を頑張って日本語でしてくれるが、聞き取りづらい。
ホテル駐車場は先着順なので、すぐに満車になり、満車なのかどうか、ホテル敷地内に入らないとわからない。フロントに声をかけ、別駐車場を案内してもらい、荷物をフロントに下ろすまで、駐車場入口が封鎖されてしまう。確保済みの駐車場に駐車しようとするも、そのやり取りが全て終わらないと入れない。ホテルは駐車場出入口の対策をされた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル・トリフィート小樽運河 2023-06-27 17:53:04

投稿者様

こんにちは、投稿者様。
先日はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。
チェックインの際には海外籍スタッフの発音によって大切な館内情報を取得するのにご苦労をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、駐車場につきましても限りあるお時間を費やしていただき、大変申し訳なく存じます。
広くはない駐車場ですので、投稿者様の仰る通り比較的早く満車になり、入庫車が続きますとご案内までお時間を頂戴しているのが現状です。
駐車場係員の増員等を検討し、お客様が快適にお過ごしいただくことを最大の目標とし、引き続き精進してまいります。

冒頭に出ました海外籍スタッフの件ですが、お客様にご迷惑をお掛けしている以上、弁明するつもりは一切ございませんが、勤務終了後には日本人スタッフと日本語のトレーニングをしております。
投稿者様にその頑張りを評価していただけたことは大変嬉しく有難く存じます。
大変厚かましいお願いで恐縮ですが、また小樽にいらっしゃることがありましたら、是非当館へお帰りくださいませ。
彼らの成長した姿を見ていただけたら幸甚です。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】支配人に内緒の限定企画!TORIFITOでポイントをGET!(素泊り)=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】