楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際に誤請求があったようで、夜中の12時過ぎに部屋の電話が鳴りました。翌日の仕事に備えて寝ていたため、電話で叩き起こされた挙句「フロントまで精算に来てもらいたい」と言われ唖然としました。この日はフロント責任者がいなかったため、「後日で構わないので、この顛末について支配人もしくはマネージャーから説明をしてもらいたい。」とフロントに託しましたが…未だなんの連絡も来ません。他にも、部屋の風呂には髪の毛が落ちていたり…何なんでしょう?このホテルは、客を客と思ってないんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋名駅南 クチコミ一覧へ
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前(北海道)
5.0
投稿日:2020-08-26 20:23:51
ホテルサンプラザ(大阪府)
投稿日:2018-09-24 19:58:08
長崎バスターミナルホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2018-09-24 19:54:53
東横INN名古屋名駅南(愛知県)
1.0
投稿日:2018-09-24 19:48:59
投稿日:2018-06-11 10:13:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
嬉野凛さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
チェックインの際に誤請求があったようで、夜中の12時過ぎに部屋の電話が鳴りました。
翌日の仕事に備えて寝ていたため、電話で叩き起こされた挙句「フロントまで精算に来てもらいたい」と言われ唖然としました。
この日はフロント責任者がいなかったため、「後日で構わないので、この顛末について支配人もしくはマネージャーから説明をしてもらいたい。」とフロントに託しましたが…未だなんの連絡も来ません。
他にも、部屋の風呂には髪の毛が落ちていたり…何なんでしょう?このホテルは、客を客と思ってないんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する