楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

賢島・ホテルベイガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島・ホテルベイガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.52
  • 食事-----

食事4

タク59さんの 賢島・ホテルベイガーデン のクチコミ

タク59さん [30代/男性] 2022-10-03 21:28:43

家族で宿泊しました。フロントの方も親切で気持ちの良い接客でした。
お部屋はそれなりに歴史を感じますが、手入れはされています。
床の軋む音は仕方ないですが(^^;;
朝食もボリュームがあり、美味しく頂きました。

ただ、フロントが匂いつきの蚊取り線香??の匂いがキツく、気持ち悪かったです。。。
長く居ると頭が痛くなりそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
賢島・ホテルベイガーデン 2022-10-05 16:26:44

この度は賢島ホテルベイガーデンをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、当館のスタッフや朝食に関して、嬉しいお言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。なお、ご指摘いただきました「蚊取り線香」につきましてですが、当館周辺は山に囲まれているため、8月~10月にかけて蚊が多く発生いたします。その対処として、蚊取り線香を使用しておりましたが、お客様に不快感を抱かせてしまう結果となりました。誠に申し訳ございません。今後は、ご指摘いただいた「匂い」の意見をスタッフ一同で共有し、蚊取り線香以外の対応策を模索したいと考えております。今後のホテル運営の参考になる貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ至らぬ点もございますが、1つ1つ改善し、全てのお客様にご満足して頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝から元気に志摩の朝めし!】1泊朝食付きご宿泊プラン!【近鉄賢島駅より徒歩3分!】
ご利用のお部屋
【和室10畳【全室禁煙】4階】
タク59さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ