楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.87
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

( ‾ー‾)ノ2829さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

( ‾ー‾)ノ2829さん [50代/女性] 2021-10-15 15:03:31

今までは千歳の宿泊は、空港までの送迎があるホテルに宿泊していましたが、今回千歳周辺の観光を楽しむため、フォースルームがあり、評価も高く、料金がリーズナブルであったため、2連泊させていただきまいした。立地、部屋とも大変満足でした。また、清掃のスタッフの方も、笑顔でしっかりとしたあいさつをしていただき、感謝しています。

ただ、次回も利用するかと聞かれたらNO!です。

チェックイン・チェックアウトの時のフロントスタッフの対応で、二度と利用しないと決めました。
フロントスタッフは、お得なプランの客には厳しく対応するよう、教育されているのでしょうか?

チェックイン時には、「エレベーターはカードをかざさないと、利用できません。」紙を広げ「この札を11:00までにかけておかなければ、清掃はしませんから。」とキツイ口調で怒っているかのように説明。(あまたの中では「私が何かしましたか???」でした。)

チェックアウトの時は、カードキーを入れるボックスがよくわからず、探しているとジッとにらまれました。「ここに入れたらいいんでしょうか?」と聞いたところ、「はい」だけ言って、これ以上かかわるなと言わんばかりに、顔を背けられました。
フロントには2人いましたが、「ありがとうござないました」と面倒くさどうに小さな声で1人が発したのみ。

個人的にフロントはホテルの顔と思っています。いままで利用してきた宿泊施設の中で、1-2をあらそう大変残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年10月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2021-10-16 04:13:20

お客様へ

この度は数あるホテルよりベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
しかしながら、チェックイン、アウト時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。
冒頭ではお部屋にご満足いただけた旨の記載があるだけに、それ以上のフロントスタッフへの大きな失望が推察され、ただただ恥じ入るばかりです。
おっしゃる通り、私としても私共フロントスタッフはホテルの顔であると認識しております。
せっかく綺麗な部屋があっても、フロントスタッフのせいで残念なホテルになってしまうことは絶対に避けなければなりません。
今一度状況を分析し直し、早急にサービスの改善に努めますことを、この場をお借りしてお約束申し上げます。

この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、改善のきっかけとなる貴重なご意見を投稿いただき、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後また当ホテルを利用しても良いかな、と思っていただくことがもしもございましたら、是非ともお帰りいただき、また忌憚のないご意見をお寄せくださいましたら大変幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部:佐々木 雄多

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約でお得に滞在♪駅近ホテルで快適に/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブフォース33.6平米】