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ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳のクチコミ・お客さまの声
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今までは千歳の宿泊は、空港までの送迎があるホテルに宿泊していましたが、今回千歳周辺の観光を楽しむため、フォースルームがあり、評価も高く、料金がリーズナブルであったため、2連泊させていただきまいした。立地、部屋とも大変満足でした。また、清掃のスタッフの方も、笑顔でしっかりとしたあいさつをしていただき、感謝しています。ただ、次回も利用するかと聞かれたらNO!です。チェックイン・チェックアウトの時のフロントスタッフの対応で、二度と利用しないと決めました。フロントスタッフは、お得なプランの客には厳しく対応するよう、教育されているのでしょうか?チェックイン時には、「エレベーターはカードをかざさないと、利用できません。」紙を広げ「この札を11:00までにかけておかなければ、清掃はしませんから。」とキツイ口調で怒っているかのように説明。(あまたの中では「私が何かしましたか???」でした。)チェックアウトの時は、カードキーを入れるボックスがよくわからず、探しているとジッとにらまれました。「ここに入れたらいいんでしょうか?」と聞いたところ、「はい」だけ言って、これ以上かかわるなと言わんばかりに、顔を背けられました。フロントには2人いましたが、「ありがとうござないました」と面倒くさどうに小さな声で1人が発したのみ。個人的にフロントはホテルの顔と思っています。いままで利用してきた宿泊施設の中で、1-2をあらそう大変残念な対応でした。
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お客様へこの度は数あるホテルよりベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、まことにありがとうございます。しかしながら、チェックイン、アウト時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。冒頭ではお部屋にご満足いただけた旨の記載があるだけに、それ以上のフロントスタッフへの大きな失望が推察され、ただただ恥じ入るばかりです。おっしゃる通り、私としても私共フロントスタッフはホテルの顔であると認識しております。せっかく綺麗な部屋があっても、フロントスタッフのせいで残念なホテルになってしまうことは絶対に避けなければなりません。今一度状況を分析し直し、早急にサービスの改善に努めますことを、この場をお借りしてお約束申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、改善のきっかけとなる貴重なご意見を投稿いただき、心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後また当ホテルを利用しても良いかな、と思っていただくことがもしもございましたら、是非ともお帰りいただき、また忌憚のないご意見をお寄せくださいましたら大変幸甚に存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊部:佐々木 雄多
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アパホテル〈札幌大通駅前南〉(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-16 22:22:11
ALPHABED INN 小樽駅前(北海道)
4.0
投稿日:2022-09-26 08:15:00
ホテルWBF札幌中央(北海道)
投稿日:2022-09-05 13:27:10
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳(北海道)
2.0
投稿日:2021-10-15 15:03:31
阿寒湖畔温泉 ホテル阿寒湖荘(北海道)
投稿日:2021-07-01 16:53:26
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( ‾ー‾)ノ2829さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ
今までは千歳の宿泊は、空港までの送迎があるホテルに宿泊していましたが、今回千歳周辺の観光を楽しむため、フォースルームがあり、評価も高く、料金がリーズナブルであったため、2連泊させていただきまいした。立地、部屋とも大変満足でした。また、清掃のスタッフの方も、笑顔でしっかりとしたあいさつをしていただき、感謝しています。
ただ、次回も利用するかと聞かれたらNO!です。
チェックイン・チェックアウトの時のフロントスタッフの対応で、二度と利用しないと決めました。
フロントスタッフは、お得なプランの客には厳しく対応するよう、教育されているのでしょうか?
チェックイン時には、「エレベーターはカードをかざさないと、利用できません。」紙を広げ「この札を11:00までにかけておかなければ、清掃はしませんから。」とキツイ口調で怒っているかのように説明。(あまたの中では「私が何かしましたか???」でした。)
チェックアウトの時は、カードキーを入れるボックスがよくわからず、探しているとジッとにらまれました。「ここに入れたらいいんでしょうか?」と聞いたところ、「はい」だけ言って、これ以上かかわるなと言わんばかりに、顔を背けられました。
フロントには2人いましたが、「ありがとうござないました」と面倒くさどうに小さな声で1人が発したのみ。
個人的にフロントはホテルの顔と思っています。いままで利用してきた宿泊施設の中で、1-2をあらそう大変残念な対応でした。
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お客様へ
この度は数あるホテルよりベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
しかしながら、チェックイン、アウト時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。
冒頭ではお部屋にご満足いただけた旨の記載があるだけに、それ以上のフロントスタッフへの大きな失望が推察され、ただただ恥じ入るばかりです。
おっしゃる通り、私としても私共フロントスタッフはホテルの顔であると認識しております。
せっかく綺麗な部屋があっても、フロントスタッフのせいで残念なホテルになってしまうことは絶対に避けなければなりません。
今一度状況を分析し直し、早急にサービスの改善に努めますことを、この場をお借りしてお約束申し上げます。
この度はご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、改善のきっかけとなる貴重なご意見を投稿いただき、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後また当ホテルを利用しても良いかな、と思っていただくことがもしもございましたら、是非ともお帰りいただき、また忌憚のないご意見をお寄せくださいましたら大変幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:佐々木 雄多