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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.41
  • 食事3.42

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 20:10:38

阪急線とJRの間にあって立地は良かったです。
ホテルスタッフさんも丁寧でとても助かりました。
ただ、部屋の中の掃除は細かいところまで行き届いてなく、所々汚れがあったり、埃が溜まっていたり、ゴミが落ちたりしていました。1番最悪だったのが、追加のタオルをお願いしたら、部屋の外のドアノブに袋に入れて用意してくれていたのですが、他の宿泊者が新しいタオルが入った袋にゴミとタバコの吸い殻を入れており、不愉快極まりなかったです。フロントに連絡したら直ぐに新しいものを持ってきていただけて助かりました。
ホテルの対応は良かったのに、心無い宿泊者の行為が許せなく点数はこの様にさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023-04-04 12:15:16

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃面でお客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
清掃スタッフの再教育をし、フロントスタッフの点検作業を強化して参ります。
また、他のご宿泊者様の心無い行為により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
今後このようなことが二度と起こらぬよう、注意書きやお声がけなどし、ご利用頂くすべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今回はお忙しい中お時間をいただき、ならびに、お忙しい中貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

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