楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.41
  • 食事3.42

総合1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 08:07:15

お風呂の掃除がされていませんでした。
チェックインの際にお風呂をみたら長い髪の毛が床に落ちていて、浴槽の方の壁にも髪の毛がくっついていました。
洗い場の壁にシャワーをかけたら髪の毛が何本も流れていきました…。
壁や床はピンクカビだらけ…。浴槽のまわりは黒カビがびっしりでした。
自分でお風呂洗剤を買ってきてスプレーしてから入りました。
楽しみにしていた家族旅行でしたが、不衛生なお風呂を見て非常に残念な気持ちになりました。
こんなに清掃面でひどいホテルは初めてでバカにされたような気分です。
お風呂洗剤はホテルに置いていきました。

アメニティは何もないです。歯ブラシがフロントで買えますが子供用はなさそうでしたので、100円ショップなどで購入しておいたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023-06-12 11:05:38

この度は、数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度は、浴室清掃の件にて御気分を害された事大変申し訳ございませんでした。
スタッフにてお部屋の確認を行い、清掃をさせて頂きました。
ひとえに私どもの確認不足でございます。
今後は清掃スタッフへの再指導、並びに私どもスタッフ一同も、客室点検を怠らぬよう徹底いたします。
また当ホテルでは環境保護の観点からプラスチックごみの削減を目指しており、お客様には普段使い慣れたマイアメニティのご持参をお願いしております。今後は接客サービスの更なる向上、また
ご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。

SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFFベーシックステイ ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム29平米】