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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めてお世話になりましたが、リピートはなさそうです。まずチェックインの際に倍の金額を請求されました。誤りであることに気付いて訂正してくれましたが驚きました。部屋に置いてあるパジャマを着用しようとしたら右半分がビリビリに破れていて襟元に茶色のシミが付着してました。フロントに電話したらすぐに新しいのを持って来てくれましたが衝撃でした。チェックアウト後にロビーのソファーに座っていたらフロントの方々の私語が気になりました。私と外国人の方2人しかいませんでしたが、内容もはっきり聞こえるくらいの声量で話していました。とても残念でした。
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この度は、SARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。また、ガウンについてもお詫び申し上げます。ご連絡いただき、すぐに新しいものをご提供させていただいたこと、ご理解いただき感謝申し上げます。今後は品質管理の向上に努め、このような事態が発生しないよう注意を払ってまいります。さらに、ロビーでのフロントスタッフの私語に関しても、お客様が不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。お客様と同様に他のお客様にも十分な気配りができていなかったことを反省し、改善いたします。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
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初めてお世話になりましたが、リピートはなさそうです。まずチェックインの際に倍の金額を請求されました。誤りであることに気付いて訂正してくれましたが驚きました。部屋に置いてあるパジャマを着用しようとしたら右半分がビリビリに破れていて襟元に茶色のシミが付着してました。フロントに電話したらすぐに新しいのを持って来てくれましたが衝撃でした。チェックアウト後にロビーのソファーに座っていたらフロントの方々の私語が気になりました。私と外国人の方2人しかいませんでしたが、内容もはっきり聞こえるくらいの声量で話していました。とても残念でした。
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この度は、SARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
また、ガウンについてもお詫び申し上げます。ご連絡いただき、すぐに新しいものをご提供させていただいたこと、ご理解いただき感謝申し上げます。今後は品質管理の向上に努め、このような事態が発生しないよう注意を払ってまいります。
さらに、ロビーでのフロントスタッフの私語に関しても、お客様が不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。お客様と同様に他のお客様にも十分な気配りができていなかったことを反省し、改善いたします。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当