楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。残念ですがもう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。
が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。
初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。
残念ですがもう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当