投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月02日 00:25:33
-
受付に人がいなくかなり待たされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年06月02日 13:54:11
-
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。受付に人がいなく、長時間お待たせしてしまい、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、受付スタッフの配置とシフトの見直しを行い、今後このようなことがないよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。次回もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、一層努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 21:21:04
-
外国人が多く、夜中騒いでいるので、うるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月10日 13:59:13
-
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
海外の団体様の話し声が大きかったとの事で、御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がないよう、各階の見回りを徹底致します。
お客様に快適にお寛ぎいただけるようなホテルを目指し今後も精進して参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月01日 19:57:05
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月02日 15:29:37
-
この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用な中口コミへ感想投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様、スタッフ一同邁進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 17:37:15
-
全体的に清掃が行き届いていない。受付が無愛想
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年02月27日 10:37:42
-
サラサホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊中に清掃の不備と受付の対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。清掃の向上とサービスの向上に努め、次回のご滞在がより快適になるよう心掛けます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】
さいたま007さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- さいたま007さん [50代/男性] 2023年11月18日 03:00:04
-
海外からのツアー客の話し声がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年11月23日 14:27:30
-
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
今後は、客室フロアの見回り点検強化を徹底する所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】【新大阪正面口から徒歩約5分】素泊まりプラン♪40%還元
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月18日 19:06:42
-
まあまあのホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月22日 11:32:27
-
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 17:21:37
-
電球が切れてたり、風呂の水は、漏れてる。
設備の点検をきちんとすべきでは- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月08日 12:53:27
-
この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後に付きましては同様の不手際を繰り返さぬよう、清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 18:57:18
-
ライトが壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年10月03日 13:50:37
-
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
当ホテルのご滞在を大変満足されたとのこと、
スタッフ一同、大変嬉しく思います.
直ちに従業員に通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 18:21:30
-
普通のビジネスホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年09月16日 16:33:38
-
この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様により快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAホテル新大阪口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 17:46:39
-
机が狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年10月10日 15:03:12
-
この度は、数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には、窮屈な思いをおかけし大変心苦しく思います。早急な改善が困難なだけに、スタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、またご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 20:13:49
-
数日を挟んで2泊しました。清掃に問題がありましたが、自分で濡れタオルで拭き掃除をし、しばらく埃でクシャミがとまらず、涙目に。仕事の待ち合わせ時間を変更し何とか切り抜けましたが、チェックインの時のフロントのスタッフの方が感じ良かったので、その方に免じて何も言わずにチェックアウトしました。その時に2個のスーツケースを預けようとフロントにお願いすると、入り口の側に自分で置くように横柄にいわれました。私のスーツケースは、かなりコンパクトで、300円のコインロッカーに2個とも入ってしまうぐらいのサイズですので、海外観光客の大きいスーツケースの横に並べるのは、何だか心配でしたが、とにかく言われたままに置きました。そして数時間後に、それぞれのスーツケースを運ぶ場所が違うので、先ずは一つのスーツケースを受け取り、もう一つは、もう暫く預かってほしいとお願いしました。女性スタッフは、何故か怪訝な顔つきで預かり証を差し出して、こちらが、お手数掛けますがよろしく!と言っているのに返事もせず、他のスタッフだか、親しい客?だかと談笑をはじめました。私は、預かってくれるんだし、何か異様な対応だけど、まぁ仕方ないかと割り切って仕事に出かけましたが、仕事先で予期せね不可抗力の出来事があり、手をキズつけてしまい、スーツケースを取りにいくのが大幅におくれてしまいました。やっと連絡できた時、知った事実に唖然としました。宿泊料より高い荷物預かり料を請求されたからです。
確かに荷物の受け取りが遅くったのは事実です。しかし、リピーターでもあり、何故、一言、荷物預かりは、日付が変わる毎に有料であると明確に提示してくださららかったのでしょうか? 談笑するゆとりはあっても、汗だくで、荷物受け取りに来た客に、まだ仕事残ってるのでお願いします!と言ってる客に、有料の案内が出来いかったのでしょうか。
電話口で説明しても氷の対応で、預かり料金を支払わないと荷物は渡せないと。
もう数年、出張族で、全国色々なホテルに宿泊し、スーツケースを預け、何度か、受け取り遅れたりもし、丁重にお詫びしてその御礼としてリピーターさせてもらったホテルは数ありますが、何だか、、
もう行きませんけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】10%OFF 特別料金プラン ◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】
投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 20:14:15
-
禁煙ということでホテルを選びましたが、宿泊した2階に禁煙コーナーがあるため、喫煙ルームと変わりありません。到着してすぐに向かいの部屋に変えてもらいましたが、廊下はたばこの匂いがきつくて不快でした。再度、フロントに申し出ましたが、何の対策もありませんでした。安い部屋ではないので、2階を禁煙ルームとして売り出すのは間違っていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年04月15日 19:10:32
-
この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿くださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
この度は、煙草臭に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、2階の一角にございます喫煙場所からは廊下に臭いが流れてくることがございます。
お客様のご意見を社員で共有し、喫煙されるお客様を2階にご滞在頂くなど改善に努めてまいりたいと思います。
この度は、ご指摘ありがとうございました。
次回お越しいただけた際は、心からご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
SARASA HOTEL新大阪 下橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】
設備・アメニティ1
デジタルパパ55さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ
部屋や風呂も綺麗で朝食も美味しいかった。
ただ残念だったのはアメニティ置き場に使用済みの綿棒が2本残っていて興ざめ。
見落としがちなところ程気をつけた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容は、清掃スタッフとも共有し、今後同じことがないよう早急に改善いたします。
今後ともお客様のお声に耳を傾け、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪/西川