楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.41
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 12:08:51

家族4名で宿泊。アメニティがなぜか3人分。

風呂は扉が開いている状態でしか掃除をしていないのか、壁に赤い滑りがびっしり。こういうホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年02月15日 13:45:44

この度はSARASA HOTEL新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティと浴室の清掃の不備で、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
壁の滑りに関しましては、清掃スタッフの再教育、フロントスタッフの再点検を強化し、今後このようなことがないよう努めます。
お忙しい中お時間を割いての口コミのご投稿、まことにありがとうございました。
SARASA HOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】10%OFF 特別料金プラン ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム29平米】

食事4

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:17:34

床や洗面所に髪の毛が多く落ちており、明らかに掃除が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年12月11日 16:32:07

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。今後は、客室の点検強化を徹底する所存でございます。
より快適にお過ごし頂けます様、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
また是非、お客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【♪当日限定♪】☆お値打ちプラン☆  ◇ 朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事4

maylaiseさんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

maylaiseさん [30代/男性] 2022年05月21日 09:27:12

同フロアが外国人団体だったみたいで、日付変わる時間を過ぎても部屋を行き来して廊下で大声で話していてうるさかった。
その団体の人たちだと思うが、廊下にゴミを出し過ぎていて、廊下を歩く時不愉快だった。
禁煙設定だったのだが、明らかにヤニ臭かった。
値段が値段だし、寝るためだけに利用したので我慢しましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年05月25日 10:40:13

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 この度は御気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
廊下の臭いに関しましても、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
団体のお客様に関しましては、今後このような事がないよう、スタッフから再度注意喚起を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当


ご利用の宿泊プラン
【新春セール】期間限定プラン ◇朝食弁当付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 00:14:40

部屋のテレビのリモコンが汚すぎました。

人がたくさん触るものですので、しっかりと清潔な状態で置いて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月27日 14:53:03

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ひとえに私どもの確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
これらのご意見を、スタッフ一同 真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。
次回もお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

食事3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 17:02:46

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年11月13日 13:57:03

この度は、SARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご予約、ご利用をよろしくお願いいたします。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事3

よっしー10181973さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

よっしー10181973さん [40代/男性] 2022年09月06日 19:48:59

以前の口コミで、エアコンフィルターが掃除されてなく改善するとなってたが、エアコンフィルターが全く掃除されてなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食ビュッフェ再開記念】今だけ!モニタープラン朝食ビュッフェが 無料でついてくる!9月30日まで
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事3

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 15:06:16

連泊し部屋の清掃をフロントに依頼したところ7連泊まで不可との事でした。コロナの影響と説明を受けましたが、都合良く何でもコロナのせいにしているだけで単なるサービスダウンに過ぎず納得がいきません。チェックインの際や客室にも清掃についての説明も一切なく、陰湿に感じられ心象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年08月01日 13:00:30

この度はサラサホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊清掃につきましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。
連泊清掃について検討させていただきます。
お客様よりいただきましたご意見を参考とさせて頂き、サービスの向上ができますよう、精進して参ります。
ご多忙のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。

SARASA HOTEL 新大阪
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

食事2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:15:59

朝食の内容が乏しく、部屋の床がクッションフロアだったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月15日 15:39:42

この度はSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

朝食の内容がご期待に沿わず、また部屋の床がクッションフロアでお客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の内容について、より充実したメニューやバラエティをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、部屋の床についても、お客様にとって快適な環境を提供できるよう、検討を加えてまいります。

お客様により良い滞在をお届けできるよう、努力してまいりますので何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

食事2

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 19:29:11

説明が分かりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2022年10月30日 12:33:05

いつも、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの失礼な対応によりお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った対応と最善のご提案ができるように、スタッフ一同邁進いたします。
口コミのご投稿いただき誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:36:02

恐らく元々は違う使い方のホテルかと思います。朝食もイマイチでしたし再訪はしませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月01日 06:20:38

この度はSARASA HOTEL 新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。

SARASA HOTEL 新大阪 川畑

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 08:02:32

まず、新大阪駅からの道筋がわかりにくいです。また、フロントは1階にあるもののエレベーターに直行でき、エレベーターはキーがなくても全階に止まるためセキュリティはなってません。
部屋は狭さは覚悟していましたが、この価格でユニットバスな上、浴室はかすかに雑巾臭がし、見上げると浴室も部屋も換気扇が目に見えて埃だらけです。シャワー後備え付けのバスタオルで拭くと、髪も体もタオルからの糸くずがそこかしこにつきました。
部屋に水もコーヒーもなく、スリッパは備え付けに使い捨ての中敷を貼り付けて使用、これは頂けません。
6000から8000円台ならまだしも、割引を使っても一万円以上するホテルとしては驚きのクオリティ。朝食も別途1000円かかるのに品質は給食並です。諸々金額に見合わず、もう使いません。レムに戻ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年02月10日 18:27:49

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかく当ホテルを選んでいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在とならず、私共といたしましても大変心苦しい限りでございます。

特に今回お部屋の臭いや換気扇の埃に関しましては、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフの再教育と、客室の点検を強化し、改善に努めます。

今回、お客様にご不快の念を与えてしまったにもかかわらず、私どもにご意見をくださいました事を心より感謝申し上げます。
お客様の貴重なご意見を受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

ご宿泊、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

SARASAHOTEL新大阪
菊池

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別料金プラン ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム14平米】

食事1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 18:38:14

朝食ビッフェは写真のものとは比べ物にならず(もちろんイメージ画と分かっていますが)、いつ作ったの?と思うようなものでした。また、スタッフの方の説明も横柄であまりいい印象がなかったです。
部屋はUSBの部分に埃が溜まっていたり、あまり良い印象は受けませんでした。
駅から歩くのはなかなか大変だと思います。荷物がある方はタクシーをおすすめしたいです。
残念ですが、次回は違うホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年04月11日 14:10:29

この度は、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋や朝食ビッフェに関しましてお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食ビッフェの内容や品質がご期待に沿わず、スタッフの態度にもご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。朝食の品質向上とスタッフの接客態度の向上に努め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。

また、USBの部分に埃が溜まっていたことについて、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃の徹底と品質管理の向上に努め、より清潔で快適な環境を提供できるよう清掃スタッフと共に改善に努めて参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。

SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪(朝食ビュッフェ付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

食事1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:52:52

朝御飯の混み具合にビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2023年08月07日 17:07:30

数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の朝食会場混雑の件に関しまして、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。団体のお客様で込み合う時間帯がございますので時間に余裕をもってお越しいただくようご案内させて頂いておりますが、早急な改善が困難なだけにスタッフ一同大変心苦しく感じております。今後は接客サービスの更なる向上、また
ご宿泊プランの充実を図るなど、他の面で今以上にご満足頂ける様一層精進して参りたく存じます。
またお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂戴できたらと思っております。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】モニタープラン♪ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム14平米】

食事1

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 15:31:19

朝食時、キッチンでスタッフの人達の喋り声がうるさく、ゆっくりな時間が取れなかった。また、食の種類も少なく満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2019年06月21日 21:18:09

この度は、SARASA HOTEL新大阪 にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。

レストランのスタッフに関する件、誠に申し訳ございませんでした。
良質な環境を提供すべきホテルとして、あってはならないことでございます。

この件は直ちにレストランへ伝え、周囲の状況に合わせた仕事をするように指導いたします。

また、お食事の内容に関しても国籍・性別・ご年齢様々なお客様に最大限ご満足いただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらSARASA HOTEL新大阪をお選びいただければ幸いに存じます。

SARASA HOTEL新大阪
フロント 下橋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント10倍】ベストレートに更にポイント10倍! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム16平米】

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:00:44

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月23日 14:13:47

この度は数あるホテルの中からSARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在についてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何かご要望や改善点がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 18:24:24

全体的によくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月23日 13:43:31

この度は数あるホテルの中から、SARASAHOTEL新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お客様が私共にお越しいただける際には、更なるご満足を得られる様スタッフ一同邁進して参ります。
お客様からのご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと存じます。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 21:21:04

外国人が多く、夜中騒いでいるので、うるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年03月10日 13:59:13

この度はSARASAHOTEL新大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
海外の団体様の話し声が大きかったとの事で、御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がないよう、各階の見回りを徹底致します。
お客様に快適にお寛ぎいただけるようなホテルを目指し今後も精進して参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。
SARASAHOTEL新大阪口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 17:37:15

全体的に清掃が行き届いていない。受付が無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年02月27日 10:37:42

サラサホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊中に清掃の不備と受付の対応で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。清掃の向上とサービスの向上に努め、次回のご滞在がより快適になるよう心掛けます。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 05:42:51

1月20日から2泊しました。チェックイン時の代金支払い時にて、予約していた時に認識していた金額の倍以上の値段を請求され、驚いたので係の人にメールで確認がとれている金額を伝えるも、それは1泊あたりの値段ですと言われ、納得いかないものの子供もおり疲れていたので早く部屋へ行きたかったので、とりあえずその金額を支払いしました。
が、やはり予約確認メールなどを見返しても1泊あたりとは明記されていないし、私が認識している金額が正しいと思い部屋で荷物を下ろして再度フロントへ。初めの対応とは違う方に事情を伝えて、領収書とメールを見てもらい、やはり先程の倍以上請求された金額が違っていたとの事…。PayPayで決済しておりましたが幸いすぐに返金処理と正しい金額での決済をしていただきました。
初めの対応の方は新人バッチをつけておられましたが、それでもこんな初歩的かつ大きな間違いをされて、客としては迷惑でしかなかったです。値段がリーズナブルなホテルでしたので、タオル交換がないこと等に対してのチェックイン時に口頭説明がなかった事も後から考えればしょうがないかと諦めたのですが、金額相違での請求だけはお粗末な対応だったとしか言えません。
残念ですがもう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月25日 12:15:20

この度はSARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム28平米】

投稿者さんの SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 22:23:04

初めてお世話になりましたが、リピートはなさそうです。まずチェックインの際に倍の金額を請求されました。誤りであることに気付いて訂正してくれましたが驚きました。部屋に置いてあるパジャマを着用しようとしたら右半分がビリビリに破れていて襟元に茶色のシミが付着してました。フロントに電話したらすぐに新しいのを持って来てくれましたが衝撃でした。チェックアウト後にロビーのソファーに座っていたらフロントの方々の私語が気になりました。私と外国人の方2人しかいませんでしたが、内容もはっきり聞こえるくらいの声量で話していました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪) 2024年01月23日 14:28:15

この度は、SARASA HOTEL 新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に誤って倍額の請求が生じたことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に不快な思いや不信感を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のトラブルが再発しないよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。

また、ガウンについてもお詫び申し上げます。ご連絡いただき、すぐに新しいものをご提供させていただいたこと、ご理解いただき感謝申し上げます。今後は品質管理の向上に努め、このような事態が発生しないよう注意を払ってまいります。

さらに、ロビーでのフロントスタッフの私語に関しても、お客様が不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。お客様と同様に他のお客様にも十分な気配りができていなかったことを反省し、改善いたします。

お客様のご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再びの機会に、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
SARASAHOTEL新大阪 口コミ担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム11平米】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ