楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

総合4

ns12122000さんの ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル のクチコミ

ns12122000さん [60代/男性] 2022-04-13 19:43:11

今回で2度目の利用。部屋のクロスの破れ、カーペットの汚れ、テレビ背面のほこりなどが気になりました。一番の問題は客室のWi-Fiw環境。
通信速度が悪く繋がらない状態が続きました。そのほかは問題なく過ごすことができました。是非とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷/ホテル&ホステル 2022-04-13 22:47:45

この度は、ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、カーペットの汚れ、テレビ背面のほこりの清掃不備について不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。お客様からのご意見を清掃スタッフとも共有し、日頃の清掃時から念入りに清掃するよう徹底いたします。また、Wifiの接続の件で御迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 改善に向けて担当部署と対策案を協議して参ります。現状に満足せず、スタッフ一同日々精進して参りたいと存じます。 お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF自由気ままにステイ!沖縄北谷(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙 ユーティリティツイン】