楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル千葉中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル千葉中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.77
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.71
  • 食事4.09

総合5

yuhhoyuhhoさんの ダイワロイネットホテル千葉中央 のクチコミ

yuhhoyuhhoさん [40代/女性] 2023-06-29 08:03:49

チェックアウトしてから、スマホを送った荷物の中に忘れたことに気づいてしまい、慌てて引き返しました。
まず部屋に行って探してなかったので、送った荷物の中を探しました。いろいろご迷惑おかけしたのに、いやな顔を一つもせず接していただいて感謝してます。
感謝をしながら ホテルの従業員さんのせいではないのですが、自販の前の部屋だったからか?夜11時くらいになって 何人かのお客さんたちが騒いでいました。申し訳なかったのですが、フロントに電話してしまいました。フロントの方と行き違いにいなくなったようですが、ちょっと非常識だなと思ってしまいました。また、朝もうるさかったです。仕方ないことなのでしょうか。朝は我慢できても 夜は困るなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル千葉中央 2023-06-29 19:55:35

この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂戴する事ができましたこと、大変恐縮しております。
今後もご満足頂けるホテルで有り続けるよう精進を続けて参ります。
しかしながら、ご滞在中周囲の騒音でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテル側も巡回等で気にかけておりますが、行き届いていない場合もあるかと存じます。
何かお力になれることがあるかもしれません、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

お忙しい中ご寄稿頂き有難うございました。
また千葉にお越しの機会がございましたら、当館の利用をご検討頂けましたら幸いでございます。

ダイワロイネットホテル千葉駅中央

ご利用の宿泊プラン
【14日前限定】早期予約でお得にSTAY☆彡素泊まり★彡
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□禁煙□1名様利用◎広々21平米】