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投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 18:18:15
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ホテルは新しいのできれいです。ただ、レストランがひどい。いままで、泊まったホテルで最低です。千二・三百円もとって、サラダはレタスのみ、他のおかずも品数がなく不味い。ビジネスホテルの無料朝食の方が断然良い。対応も劣悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2020年02月20日 08:22:54
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このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご朝食についてご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。テナント共々改善に努めて参りますので、また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(シャワー)】
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投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 16:48:04
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チェックイン時のフロントにいた女性の対応が最悪でした。本当に気分悪かった。二度と使いませ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年10月21日 07:44:43
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このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。チェックイン時はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心地よくお過ごしいただけますよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!開業1周年】特別記念プラン♪VOD見放題!ちょっぴり長くホテルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(バス)】
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投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 18:49:58
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フロント周りのフレグランス。香水のような匂いがキツく、少し気分が悪くなりました。香りには好みがあると思いますので、できれば、無臭かもう少し自然な香りにしていただきたいです。
朝食のバイキングのお皿の裏が何枚も汚れていました、朝食を食べる気になりませんでした。
あと、領収書の宛名を変えてもらったら、精算機では領収書とクレジットカードの売上伝票が1枚になっていたため、クレジットカードの売上伝票も回収されてしまい、会社で精算する際に困りました。領収書とカードの精算伝票は分けるべきだと思います。結局売上伝票のコピーしかいただけませんでした。
全体的には不満でしたが、エアーウィーブのマットレス、レインシャワーが大変良かったことと、料金はとてもリーズナブルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2018年10月20日 21:59:05
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このたびはダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フレグランスやご朝食、領収書の件ではご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる事より着手し、お客様には滞在中、快適にお過ごしいただける様に努力致します。
また、エアウィーヴやレインシャワーにはご満足いただけた様で安心致しました。
今後も創意工夫を致しますので、またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】全室禁煙◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダード(シャワー)】
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モコ2265さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
先日来店した際は子供に、歯ブラシ等を、いただきましたが今回はありませんでした。残念です。朝からうるさくて、ゆっくり休めませんでした。最悪です部屋の前で清掃の人が、
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この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時お子様用のアメニティのお渡しを失念してしまい、大変申し訳ございません。
また、お休みのところ清掃スタッフによる不手際、申し訳ございません。お客様がチェックアウトされるまで快適な環境を提供する事がホテルの役割でございますので、改善に努めてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋