部屋2
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 01:00:32
-
チェックイン時しか使いませんでしたがロビーで無料のコーヒーがあるのはよかったです。
ただ、最低限の設備は整っていますが部屋が狭い。
特にタオルを干す場所がなかったのはきつかったです。
よくある3点ユニットバスでなく浴室とトイレが分かれているのは高評価ですが。。。
あと隣の人の咳が聞こえてきたので壁は厚くないようです。
ちなみにエレベーターはロビー階に強制的には毎回とまらない仕様です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2020年03月16日 08:45:29
-
このたびはイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたスタンダードダブルのお部屋は、シャワーのみでバスタブの無いタイプのご用意もございます。同じ料金で、バスタブが無いぶん少しお部屋を広く感じていただくことができると思いますので、また次回ご利用いただけます際はご検討いただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(バス)】
部屋2
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 16:47:56
-
最初より徐々にサービスが低下しているよう気がします。
ここが、という特定はないのですが、全体的に。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2020年02月24日 08:36:37
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。当ホテルを複数回ご利用いただいており大変感謝いたしております。今一度サービスの見直しを重ねて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(シャワー)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 16:51:47
-
平日に利用させていただきました。大変綺麗なお部屋だと思いました。
ただ、入ってすぐ洗面に、赤っぽいしみが飛び散っているのを見つけ、色が色だったので不快に思いふき取りました。
また大浴場も利用できるとのことでしたが、行ってみると脱衣所に脱ぎっぱなしの靴下が床に散乱しており、また、においも充満しており、入る気になれず、利用できませんでした。。。部屋のお風呂はとてもきれいで問題ありませんでした。
いざ寝る際に、まだ布団をめくっていなかったのですが、なにか硬いものがあるなと掛け布団をめくってみると、アメニティーの使用後の髪のゴムが出てきました。。なんで?と思いながら過ごしましたが、総じて言えるのは、見た目は綺麗な外観、備品ですが、実際は部屋、利用施設全体が清潔感に欠けます。決して安くないお金を払って宿泊するため、清潔にしていただけたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年12月16日 22:23:47
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。このたびはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、清潔感に対してのご意見ありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。また機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!開業1周年】特別記念プラン♪VOD見放題!ちょっぴり長くホテルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 15:40:39
-
SNSで見て可愛いと思って
予約してみました。
いざ部屋に入ってみると他の方の
口コミに書かれてる通り、
衛生面がひどい。
ベッドの上に髪の毛が落ちてた。
たまたまかなと思ったけど、
ベッドの上の所や部屋の電話の
所は埃まみれでした。
アレルギー持ちなので少し
キツかったです。
埃まみれを見た瞬間、置いてある
コップなど使えないなと思いました。
目につく所なのになぜ掃除しないんだろうと思いました。
今回よかったら次回友人と予約しようかと思いましたがもうないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024年01月08日 20:33:56
-
この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルへご滞在いただいたにも関わらず、清掃が不十分であったことでご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所につきましてはすみやかに清掃担当者と共有を行わせていただきます。
本来であれば万全の状態でお客様をお迎えすべきところ、私どもの清掃の至らなさにより客室でお過ごしになるひとときをごゆっくりお寛ぎいただけず、大変心苦しく存じます。
同様の不備を行わぬよう清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。
私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】
部屋1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 09:09:49
-
立地、ホテルの可愛さは良かったですが、口コミ通り本当に部屋の掃除がされていなくて残念でした。
ベッドの毛玉、水まわり、髪の毛は落ちてる、テーブルに歯磨き粉みたいなのがついていたり。外国人の方が清掃されてるみたいで、ずっと笑ったり話しながら掃除してました。そりゃあ手抜いてたら綺麗にはならないだろうなと。
フロントの方も無愛想で、チェックアウトの際こちらの顔を見ずに下を向きながら「ありがとうございました」と言われました。良い値段しましたが、今後泊まることはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年07月03日 15:32:41
-
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋内の清掃が行き届いていなかった点およびフロントスタッフの対応の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じようなことが起きないように、フロントスタッフと清掃員に周知して、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重な口コミ投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント20倍♪【禁煙】最上階レディースフロア◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードシャワー】
部屋1
tokagemonさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- tokagemonさん [40代/男性] 2023年06月18日 21:06:44
-
6月10日、1216号室を利用しました。
部屋に入った瞬間、汗をかいたおじさんのような臭いがしました。洗面所や風呂、トイレはそのような事はありませんでしたが、エアコンが悪いのか壁に染み付いているのか、とにかく不快な臭いでした。スタッフの方は一度マスクを外してチェックされた方が良いかと…
メインの通りからは少し外れているからか、部屋はとても静かでした。(錦通沿いのホテルは車やバイクの騒音が中々酷いですが、こちらはそのような事はありませんでした)
朝食は味やサービスとも良いのですが、たんぱく質を取れるメニューが卵料理、とんかつ、ウインナーのみで、併設のレストランを使用しているためブッフェには窮屈な印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月23日 21:51:14
-
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、お忙しい中、ご滞在中の感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の静かさや朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のにおいや朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、社内で共有し、再発防止に努めさせていただきます。これに懲りられることなく、また、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
DEL style名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】
部屋1
hina3315さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- hina3315さん [40代/男性] 2022年10月13日 21:38:24
-
換気扇の埃がホラー。垂れ下がっててカビも生えていた。子どもがすぐに咳こみ出してしまって、辛い夜だった。
あと、洗面所のヘドロがすごかった。かなり気持ちが悪くて、自分で掃除しました。
掃除に関しては、かなり問題あると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月29日 00:21:41
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして清掃が行き届いておらず、ご不快なご滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。ご指摘頂きました点は清掃責任者へ報告し改善を図ってまいります。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の手で掃除をさせてしまうような事となり、誠に申し訳ございません。この度の非礼重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードバス】
部屋1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 19:34:44
-
初めて利用しましたが部屋も可愛くお風呂もセパレートで良かったです。しかし部屋がなんか臭くてあまり寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 15:45:07
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
客室に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
チェック体制の強化ともに、お客様が快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スペシャルプランでご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 11:28:54
-
不在空室のはずの下階の部屋から何回も床がコツ音して足元をピンポイントで突かれたみたいな感じになって気味悪くなったので他のホテルに移動しなくてはならなくなって疲れた…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 16:37:21
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードバス】
部屋2
uenominaさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
受付の方が外国ルーツのある方で、うまくコミュニケーションがとれず、またサービスについても把握できていないのか、ほぼできません的な対応(後に別のスタッフが対応してくれ、解決)で残念でした。
朝食は早めに食べに行ったのでまだマシだったがスタッフが足りておらず食材の補充が間に合わず物足りない、の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフが十分な案内ができず、大変心苦しく感じております。
全てのスタッフがお客様が快適にお過ごしいただくお手伝いができるよう指導してまいります。
朝食に関しても早急に打合せを行い、改善をしてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋