楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 14:39:29

家族旅行でGW(4/29)利用しました。

地下の風呂を利用し自室に戻ろうとしたところ、団体客が到着しており、エレベーターがほぼ占有されていた。
エレベーター前にスタッフがいたのに、どんどん押し寄せてくる団体客を整列させず、個人客に対する配慮がなかったののが残念だ。その影響で自室に戻るのに20分以上要した。
大口客を裁くことに手いっぱいになっていたように思う。

夕食が別建物安比プラザであったが、エレベーター渋滞で20分以上を無駄にしたため会場到着が19時40分となった。会場の建物からの巡回バスは最終が20時23分だと告げられた。会場スタッフは、会場クローズが20時半で、あくまで20時まで営業が前提だという姿勢で取り付く島もない。大規模なホテルで、ディナーのスタッフとチェックイン関係のスタッフで情報の共有がなされていないのではないか。せっかくの家族旅行なのに無言で詰め込むようにして食べ、会場を後にした。食事自体はおいしく、ホールのスタッフのサービスもよかっただけに残念だ。
時間がかかるならチェックインの時に情報をくれれば、また食事会場に自車で行くなど別の手段も提案してくれればよかったのにと思う。

知人には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019-06-30 21:26:17

お客様

この度は安比ヒルズ白樺の森をご利用いただき誠にありがとうございます。またご返信が遅れましたこと大変申し訳ありません。
せっかくのご家族でのご旅行、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、館内でのご移動やご夕食会上でのご対応等、ご不快な思いをされましたこと大変申し訳ありません。
ご意見は従業員へ共有し、改善出来る事から進めていき、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう今後も精進して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。

安比ヒルズ白樺の森 フロント 河内

ご利用の宿泊プラン
【早割20%OFF】カード決済限定!GW!ライブキッチン★ディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 28.01平米】