楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

なすのゆうじさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

なすのゆうじさん [50代/男性] 2019-08-17 19:23:42

良い点悪い点があった。リゾートホテルだけあって部屋は広く、立地も観光目的に適っており満足。特に利用券の付いた白樺の湯は寝殿造りの様な露天風呂は初めてで大満足。プラン付きの朝食バイキングも品数豊富で楽した。一方で、夕食で利用したレストランやまぼうしのバイキングバイキング入店締切30分前に入ったせいか、多くの料理が品切れ状態で、バイキングの体をなしていなかった。その後、補充はされたがバイキングなら、なくなる前に補充すべき。周辺に食事ができる所もなく、宿泊費を低く抑えてエリア内のレストラン利用で利益を上げるビジネスプランは理解できるので、その稼ぎ所のレストランはしっかり運営して欲しい。また、最悪だったのはチェックイン時に楽天トラベルでの予約が認識されておらず、予約完了メールを示して、色々確認してもらった結果、チェックインはできたこと。夏休みで予約が混雑していたのは理解するが、遠方からリゾートに来て予約が確認されなかった時の不安を想像してほしい。ホテル側だけではなく、楽天側でも原因を明らかにして再発防止をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019-08-21 10:40:29

この度は安比ヒルズ白樺の森3をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食のバイキングやチェックインでは、ご迷惑、ご不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご夕食のレストランでは今後同じ事の無い様に体制を見直して運営してまいります。
また、チェックインでの原因も調べ、原因を追究してまいります。
機会がございましたら是非またのご利用をお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
《グリーンシーズン》朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン 28.01平米】
なすのゆうじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ