楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.85
  • 食事3.75

総合3

なすのゆうじさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

なすのゆうじさん [50代/男性] 2021-07-25 16:30:39

夫婦で宿泊したが、カードキーは何も聞かれず1枚しか出してもらえなかった。隣でチェックインしていた人は何枚いるか聞かれていたのに、楽天トラベルで予約した格安プランだったから?また、女性用大浴場は専用カードキーが必要なのにチェックイン時は出してもらえず、風呂場まで行って鍵が必要なことがわかり、フロントにもらいに行ったら、「出してませんか?」ととぼけられた。出てないから取りに行っているのに、どういう対応か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2021-09-20 06:06:45

この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
従業員の対応につきまして大変ご不快なお気持ちになられましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
カードキーは、基本的にご宿泊される人数分枚数をお渡し致しております。しかしながら、この度ご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
また女性大浴場のカードキーもお渡し漏れとなり、本来こちらからお持ちすべきところご足労までおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが、私共の役目でございますが、不快なご滞在となられましたこと大変心苦しく痛感しております。
お客様への対応、姿勢、ご案内の重要性を一から見直し原点に立ち返り、精進してまいります。
大変恐れ多いところではございますが、また弘前にお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。従業員全員で姿勢、視点を変え、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご多忙のところ、投稿いただき誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ弘前へ】朝食バイキング付 室数限定
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】
なすのゆうじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ