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ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
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(-_-;) 1泊づつの予約で2泊取り、チェックインの際の煩わしさをなくすために事前決済を試みたが 日にち的に後の分しか決済できず 初日の分は当日チェックインの際にお支払いということになりましたが・・このパターンでこれまでいくつかのホテルでも同様な状況で問題なく連泊できましたが チェックインの際に「ご一泊ですね。」と一言あれば気がついたのですが 部屋に入り、朝食券が一泊分しかないことに気づきフロントへ問い合わせ確認してもらうと2泊目のお部屋が移動になっていて一度チェックアウトが必要な状況になっているとのことでしたので部屋移動なしでの連泊にしていただきましたが 2泊目にカードキーの交換が必要になりました。2泊後の朝食の際 会場が混んでいて 2名席がばらばらで空いているが3名で座れる席がないなと、見渡していると 横にいたスタッフに「何名様ですか?」と聞かれ、「3名です。」と答えると「こちらへどうぞ。」とスタッフさん目の前の4名テーブルを案内していただき 小学生の娘を席に着かせ 夫と私は食事を取りに行き戻ってくると 娘が言うには「先にここに案内されたらしき人がいて トラブルがあって店の人が確認に来てた 私たちをここのテーブルに通したスタッフに確認したらいいのにね。」と、親が席にいない状況の中でこの騒ぎになったのでびっくりしてました。結局私達はテーブル移動することはなかったのですが 私達が席を横取りしたような感じで あまり気持ちいいものではありませんでした。食べ歩きクーポンの有効期限が16日と17日となるべきが全て16日での記載となっていてこれまたフロントへ問い合わせ。。こちらも取り換えていただきましたが。。。温泉は良かったのに。。残念な対応ばかりが多かったです。
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この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はお客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。度重なり大切なご旅行なのに不手際ばかりが目立ってしまいお客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この度のお客様への対応や、日々の接客を再度見直し、従業員一同再発防止に努めさせて頂きます。事前決済につきましては予約サイトでの選択になりますのでホテルでは処理致しかねます。チェックインの際スタッフの対応含め反省しております。朝食のお席につきまして不安なお気持ちにさせてしまった事今後しっかり管理誘導するよう伝達致しました。また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。大変お忙しい中貴重なお時間を頂いてご投稿をお寄せ頂き改めてお礼申し上げます。フロント 小笠原
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ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
5.0
投稿日:2023-01-05 11:12:46
投稿日:2023-01-05 11:01:05
オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ(大阪府)
4.0
投稿日:2021-10-12 22:25:06
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2021-07-31 23:01:49
2.0
投稿日:2019-07-28 08:30:33
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arakinomamaさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
(-_-;) 1泊づつの予約で2泊取り、チェックインの際の煩わしさをなくすために事前決済を試みたが 日にち的に後の分しか決済できず 初日の分は当日チェックインの際にお支払いということになりましたが・・このパターンでこれまでいくつかのホテルでも同様な状況で問題なく連泊できましたが チェックインの際に「ご一泊ですね。」と一言あれば気がついたのですが 部屋に入り、朝食券が一泊分しかないことに気づきフロントへ問い合わせ確認してもらうと2泊目のお部屋が移動になっていて一度チェックアウトが必要な状況になっているとのことでしたので部屋移動なしでの連泊にしていただきましたが 2泊目にカードキーの交換が必要になりました。2泊後の朝食の際 会場が混んでいて 2名席がばらばらで空いているが3名で座れる席がないなと、見渡していると 横にいたスタッフに「何名様ですか?」と聞かれ、「3名です。」と答えると「こちらへどうぞ。」とスタッフさん目の前の4名テーブルを案内していただき 小学生の娘を席に着かせ 夫と私は食事を取りに行き戻ってくると 娘が言うには「先にここに案内されたらしき人がいて トラブルがあって店の人が確認に来てた 私たちをここのテーブルに通したスタッフに確認したらいいのにね。」と、親が席にいない状況の中でこの騒ぎになったのでびっくりしてました。結局私達はテーブル移動することはなかったのですが 私達が席を横取りしたような感じで あまり気持ちいいものではありませんでした。食べ歩きクーポンの有効期限が16日と17日となるべきが全て16日での記載となっていてこれまたフロントへ問い合わせ。。こちらも取り換えていただきましたが。。。温泉は良かったのに。。残念な対応ばかりが多かったです。
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この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
度重なり大切なご旅行なのに不手際ばかりが目立ってしまいお客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度のお客様への対応や、日々の接客を再度見直し、従業員一同再発防止に努めさせて頂きます。
事前決済につきましては予約サイトでの選択になりますのでホテルでは処理致しかねます。
チェックインの際スタッフの対応含め反省しております。
朝食のお席につきまして不安なお気持ちにさせてしまった事今後しっかり管理誘導するよう伝達致しました。
また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。
大変お忙しい中貴重なお時間を頂いてご投稿をお寄せ頂き改めてお礼申し上げます。
フロント 小笠原