楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-21 00:03:40

新しいホテルで部屋は綺麗です。ベッドも寝心地が良かったです。
ただ、全体的に案内が足りないと思います。いちいち、こちらから聞かないと分からないことが多くて面倒です。
半分以上が外国人客なので、日本のマナーが分からないのは仕方ないのかもしれませんが、大浴場はまるで海水浴場のような騒ぎです。脱衣所に入浴方法の案内は書かれていますが、いちいち見ない人が多いので、もっと他の方法を考えた方が良いのでは。
あと、外出時は使用している駐車場に赤いポールを立てて出かければ、その場所は確保になると言われたので、その通りにして出かけましたが、帰って来たらポールはどかされ、他の車が停まっていました。雨だから濡れない屋根付きの場所を確保したのに、結局入口から遠い屋根なしの場所に停めることになりました。
ホテルの人が片付けたのか、他の宿泊客がどかして停めたのかは分かりませんが確保の意味とは?となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019-07-22 10:54:40

この度は当館ご利用いただきまして誠に有難うございました。
この度は数々の貴重なご意見感謝申し上げます。
大浴場に関しましてはポップや案内をさせて頂いておりますが、海外のお客様が多くなかなか日本の温泉の文化が伝わらない事が現状です。
今後もっと対策を考えていかなければいけないと思っております。
駐車場に関しましてもお客様でコーンを置いてキープしていただくシステムですが、ホテルでも色々試行錯誤させて頂きます。
サービス向上に日々精進してまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】