楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
中国人のマナーに非常に不愉快な思いを受けました。共用貸し切り風呂を汚されていて当日全ての貸し切り風呂を利用出来ずでありながらホテル側に入湯税を支払わされ腹正しいです。中国人に対して厳重に管理をして欲しいです。ホテル側の配慮が欠けてました。楽しみにしていたお風呂も入れず残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂きありがとうございました。楽しみになさっていた貸切風呂が汚れてご利用頂けなかったのは、ホテル側の施設管理不足で大変申し訳ございませんでした。当ホテルは日本人のお客様も含め多国籍よりご利用頂いており貸切風呂は他人の前で肌を見せるのを嫌う海外のお客様に喜んで頂いております。又近年は日本へお越しになる海外のお客様は温泉のマナーについて勉強されてお越しになる方も多く中国からのお客様も玄関を入った時からマナー守る方が沢山お見えになります、当ホテルとしては全てのお客様が気持ちよく滞在頂ける様施設の管理を見直したいと思います。今回は当館の配慮が足りず大切なご旅行の楽しみを奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。支配人 坂井
ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
中国人のマナーに非常に不愉快な思いを受けました。共用貸し切り風呂を汚されていて当日全ての貸し切り風呂を利用出来ずでありながらホテル側に入湯税を支払わされ腹正しいです。中国人に対して厳重に管理をして欲しいです。ホテル側の配慮が欠けてました。楽しみにしていたお風呂も入れず残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂きありがとうございました。
楽しみになさっていた貸切風呂が汚れてご利用頂けなかったのは、ホテル側の施設管理不足で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは日本人のお客様も含め多国籍よりご利用頂いており貸切風呂は他人の前で肌を見せるのを嫌う海外のお客様に喜んで頂いております。
又近年は日本へお越しになる海外のお客様は温泉のマナーについて勉強されてお越しになる方も多く中国からのお客様も玄関を入った時からマナー守る方が沢山お見えになります、当ホテルとしては全てのお客様が気持ちよく滞在頂ける様施設の管理を見直したいと思います。
今回は当館の配慮が足りず大切なご旅行の楽しみを奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井