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ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大変満足な点:*立地:高山駅、陣山で、15分ぐらい、コンビニも10分。*部屋:ベッドが三つあり、洗面台、トイレ、バスタブが、それぞれ別。複数人で泊まる際にとても便利。満足な点:*食事:朝食は、2回のホール。サラダ、フルーツ(オレンジ、パイナップルのみ?)コーナーは、選択は少ないです。*お風呂:大浴場(露天風呂付)がありました。家族風呂が4つ。アイスキャンディーがあるのも、子ども連れには、うれしい気づかいです。普通な点:*設備・アメニティ:タオルは、各部屋にあるものを大浴場に持参します。価格を抑えるためと思いますが、ちょっと不便。あと、大浴場のあおる階にバーがあるのですが、19時以降に10歳以上の子どもを連れて入室すると、外国の方が先客で「ここは、バーだから、子どもは、入ってはいけない」と言われる場面が。確かに、10歳未満の子どももいたのは事実ですが、「この子は、10歳ではない。この注意書きには、19時以降の入出制限は、10歳未満と書いてある。だから、この子は、問題ない」と言っても、聞く耳持たずでした。各国の文化、習慣があるので、そういう考えも成り立つと思うので、外国人の宿泊客が多いなら、年齢制限を上げるべきだと感じました。やや不満な点:フロントの対応には、インもアウトも、あまり良い気分には。4部屋を小さな子供を含めて予約していたこともあり、部屋ごとの詳細をやり取りするうえで、口頭のみで行っていたので、とてもわかりずらく、不便を感じました。慣れていないので私の利き方が、適切ではなかったとは思いますが。後ろに待ってる宿泊者もいたので、言われた金額を支払い、早々にチェックインを済ましました。翌日、チェックアウト時に、「支払いの明細が知りたいので、一覧のようなものありますか」と聞くと、そのようなものはないという事なので、領収書を各部屋ごとでもらいました。ちなみに、但し書きには、宿泊代、とのみ示されていました。チェックイン時の支払いの際に、お渡ししてませんか、と言われたのですが、「いいえ、カードの支払い明細のみ頂きましたが」と言っても、特に何も言われず。ちょっと残念な対応だと感じました。
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この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉や、詳しい口コミご投稿頂きまして感謝申し上げます。しかしながら、スタッフの対応におきまして失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。従業員教育の重要性を真摯に受けとめ、再度徹底いたします。すべてのお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同、精進してまいります。ラウンジに関しましてはそのような事態があった事フロントでは把握しておらず、しっかり対応させて頂けていたらと思います。今後このような事がないようにしっかり規約に関しまして分かりやすくしたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 小笠原
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下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-02-04 14:10:33
ワットホテル&スパ飛騨高山(岐阜県)
3.0
投稿日:2020-01-07 14:11:49
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風呂4
key-sukeさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
大変満足な点:
*立地:高山駅、陣山で、15分ぐらい、コンビニも10分。*部屋:ベッドが三つあり、洗面台、トイレ、バスタブが、それぞれ別。複数人で泊まる際にとても便利。
満足な点:
*食事:朝食は、2回のホール。サラダ、フルーツ(オレンジ、パイナップルのみ?)コーナーは、選択は少ないです。
*お風呂:大浴場(露天風呂付)がありました。家族風呂が4つ。アイスキャンディーがあるのも、子ども連れには、うれしい気づかいです。
普通な点:
*設備・アメニティ:タオルは、各部屋にあるものを大浴場に持参します。価格を抑えるためと思いますが、ちょっと不便。あと、大浴場のあおる階にバーがあるのですが、19時以降に10歳以上の子どもを連れて入室すると、外国の方が先客で「ここは、バーだから、子どもは、入ってはいけない」と言われる場面が。確かに、10歳未満の子どももいたのは事実ですが、「この子は、10歳ではない。この注意書きには、19時以降の入出制限は、10歳未満と書いてある。だから、この子は、問題ない」と言っても、聞く耳持たずでした。各国の文化、習慣があるので、そういう考えも成り立つと思うので、外国人の宿泊客が多いなら、年齢制限を上げるべきだと感じました。
やや不満な点:
フロントの対応には、インもアウトも、あまり良い気分には。4部屋を小さな子供を含めて予約していたこともあり、部屋ごとの詳細をやり取りするうえで、口頭のみで行っていたので、とてもわかりずらく、不便を感じました。慣れていないので私の利き方が、適切ではなかったとは思いますが。後ろに待ってる宿泊者もいたので、言われた金額を支払い、早々にチェックインを済ましました。翌日、チェックアウト時に、「支払いの明細が知りたいので、一覧のようなものありますか」と聞くと、そのようなものはないという事なので、領収書を各部屋ごとでもらいました。ちなみに、但し書きには、宿泊代、とのみ示されていました。チェックイン時の支払いの際に、お渡ししてませんか、と言われたのですが、「いいえ、カードの支払い明細のみ頂きましたが」と言っても、特に何も言われず。ちょっと残念な対応だと感じました。
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この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉や、詳しい口コミご投稿頂きまして感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。
従業員教育の重要性を真摯に受けとめ、再度徹底いたします。
すべてのお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同、精進してまいります。
ラウンジに関しましてはそのような事態があった事フロントでは把握しておらず、しっかり対応させて頂けていたらと思います。
今後このような事がないようにしっかり規約に関しまして分かりやすくしたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 小笠原