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ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの際、受付の方の説明が一方的でよく理解できなかった。おそらく新人の方のようで、覚えたセリフを早口で一方的にしゃべっているようであった。部屋の鍵の使い方、ウエルカムドリンクのチケットは渡されたがどう使えばいいのか等々の説明がないばかりか質問すらできなく、後で困ってしまった。また、翌日の朝食時間は7:30以降は混雑するということであったため、7:00に食事会場に行ったところ、長蛇の列ができており、20分ほど待たされた。これは部屋数に対して食事会場の容量が足りないのではないでしょうか。さらに、部屋には支配人宛の苦情メッセージを記載する用紙があったが、その用紙の最後に満足していただけたのであれば口コミに投稿してくださいとの記載があり、悪い点はこの用紙に記載して、良い点は口コミに投稿してほしいと言っているようであった。今回は悪い点だが、投稿させていただきました。
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この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミご投稿感謝申し上げます。しかしながら、チェックインに際しましてご不便をおかけして申し訳ございません。当館に足を運んでくださったお客様に対して、至らぬ対応でございました。新人スタッフにもまだ慣れないながらもお客様には関係ない事なので新人だろうが再度しっかり説明が出来るよう本件をスタッフ間で共有させていただき、改善に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小笠原
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投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
チェックインの際、受付の方の説明が一方的でよく理解できなかった。おそらく新人の方のようで、覚えたセリフを早口で一方的にしゃべっているようであった。部屋の鍵の使い方、ウエルカムドリンクのチケットは渡されたがどう使えばいいのか等々の説明がないばかりか質問すらできなく、後で困ってしまった。
また、翌日の朝食時間は7:30以降は混雑するということであったため、7:00に食事会場に行ったところ、長蛇の列ができており、20分ほど待たされた。これは部屋数に対して食事会場の容量が足りないのではないでしょうか。
さらに、部屋には支配人宛の苦情メッセージを記載する用紙があったが、その用紙の最後に満足していただけたのであれば口コミに投稿してくださいとの記載があり、悪い点はこの用紙に記載して、良い点は口コミに投稿してほしいと言っているようであった。
今回は悪い点だが、投稿させていただきました。
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この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミご投稿感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてご不便をおかけして申し訳ございません。
当館に足を運んでくださったお客様に対して、至らぬ対応でございました。
新人スタッフにもまだ慣れないながらもお客様には関係ない事なので新人だろうが再度しっかり説明が出来るよう本件をスタッフ間で共有させていただき、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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