楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

576件中 561~576件表示

総合2

こくおうジャイアンさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

こくおうジャイアンさん [60代/男性] 2022年10月15日 11:26:36

オーナー変わったのかな?前回利用時に感じました。黙浴、黙食のアナウンスもなく、大浴場、朝食会場ではマスクなしの会話。フロント脇のドリンクサービスで宴会。これは流石に次回利用できませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 13:59:11

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊の中で多くの至らぬ点により、ご迷惑をお掛けしご不快な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 19平米 ~カップル・ご夫婦・家族向き~】

総合2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 12:35:32

カップル、家族向け
上弁当、プチ贅沢というプラン
ちょっとコンセプトが間違ってませんか?
夜は弁当だけど朝はバイキング
ハリウッドツインの部屋でしたが
なぜか椅子は1脚
部屋が狭いので追加できませんとのこと、汁椀がなくて、部屋のコップで味噌汁を作り、1人がベットに腰掛けて食事
朝バイキングも、配膳が狭くてトレーを置く場所がない
部屋は狭いが、なぜかトイレと浴室が別、浴槽あり、
そこは、年配の我々にはありがたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 14:07:51

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋に関しまして御不便おかけいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋やお客様との応対全てにおいて、お客様の目線に合わせたサービスを提供することが出来なかった事を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様に心から気持ち良くお泊まりいただけるよう、改めてスタッフの応対レベルを向上させて参ります。せっかくのご宿泊を残念な気持ちにさせてしまいました事は、悔やんでも悔やみきれません。重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ぜひまたの機会がございましたらご宿泊お待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でプチ贅沢♪】夕食はお部屋で!こだわり素材の本格和食上弁当プラン♪♪【2食付】【除菌対策中】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン ~カップル・ご家族向け~】

総合2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 22:54:15

朝のバイキングに人が多くてコロナに配慮している印象がありませんでした。空いている時間帯を選べば良かったのかもしれませんが…。お部屋はきれいでした。家族風呂は屋根がなく雨が降っていたため入る気になれませんでした。浴場は気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年09月16日 12:02:28

数あるビジネスホテルの中、当館御利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場の人数は制限させていただいておりますが、御心配の場合は、お部屋にお持ちいただく事も可能ですので、お気軽に朝食スタッフにお申し出くださいませ。
また高山へお越しの際にも是非WAT HOTEL&SPA飛騨高山へ御来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミ御投稿感謝致します。
フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】

総合2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 08:25:08

部屋はキレイで広くてお風呂とトイレが別々で良かったです。
が、お風呂場の扉を開けると排水の異臭がひどく、使用する気になれなかった。家族風呂が無料なのは嬉しいけれど、営業時間中は清掃無しの為、髪の毛が落ちていたり、お湯が汚かった。掛け流しならまだしも。
壁も薄く、上の階がファミリーだったのか、ずっと走る足音や、大きな音が聞こえていて、リラックスできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年08月11日 09:37:54

この度は、当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
浴槽は、早急に確認し改善致します。
家族風呂につきましては、定期的にバスマット等交換致しております。浴槽は、かけ流しでは御座いませんが機械によって循環しております。混み合いますと追いつかない場合も御座いますので、その際には、お手数ですが、フロントスタッフまでお申し出くださいませ。
お部屋の御案内に対して、当館の配慮不足やお部屋の最終確認不足など御迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
勝手では御座いますが、今後とも御愛顧いただければ幸いに御座います。
是非、また高山へ御来訪の際には、当館へ足をお運びいただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【2018年OPEN!】スタンダードプラン【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】

総合2

びぶんちゃんさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

びぶんちゃんさん [50代/男性] 2020年08月14日 14:24:29

駐車場は遠く、チェックインにも20分かかり最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年08月19日 23:41:38

いつもご利用頂きありがとうございます。
今回のご宿泊はお盆期間の為混み合い不便をお掛けし申し訳ありませんでした。駐車場は満車の為敷地内から少し離れた場所をご案内させて頂きました。又チェックインもコロナ対策として密にならないよう受付を2組までにし、検温、本人確認、GoToの確認などがありいつもより時間がかかってしまいました。お客様に安全、快適にご利用頂くためにどうしてもかかる時間です、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 素泊りプラン!!
ご利用のお部屋
【お任せダブル ☆全館徹底除菌対策中☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 13:30:58

3人で予約していたのに部屋にはベッドが2つ。フロントに電話をするとツインで予約いただいているとの回答。今まで色んなホテルに宿泊しましたが、ツインの部屋で予約しても3人だとエキストラベッドが入れられています。そのつもりだったのでビックリ!(料金はしっかり3人分)タオルの枚数も少なく温泉で使うと部屋には洗面所に置かれたタオル1枚のみ。
ホテルは新しくきれいでしたが、外国の方が多く、朝ロビーでお菓子を食べている中国人らしき団体がいて不愉快だった。フロントのすぐ近くでの行動だったので他のお客様の事を考えホテルの方が声をかけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年11月11日 15:29:14

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオルの件に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度報告させて頂きました。
海外のお客様に関しましてはスタッフ一同気を付けて注意出来るよう徹します。
今後もお客様皆様に満足して頂ける施設にしていく所存にございます。
またの機会がもしございましたら当館ご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 22:16:02

3月4日に宿泊しました。
部屋はとても綺麗でお風呂後に入りやすいラウンジ、また自由に使えるスマホなど良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントに3名のスタッフがいるのにも関わらず、捜し物をしているのか、目が合いこちらに気づいても何も言わず待たせっぱなし。忙しいのなら、少しお待ちくださいと一言ほしいものです。ホテルに入った時のワクワク感が冷めます。また、部屋に、支配人に向けて、サービスについて不満など何でももお書き下さい。お返事します。とありましたので、今回のチェックイン対応など書きましたが、未だに連絡がありません。連絡をしないのであればそのようなサービスはすべきではないと思います。ホテル全体のサービスの質が低く残念です。
施設は綺麗で素晴らしいのに、スタッフ、経営者?の対応が悪く、ハード面に対しソフト面が全く追いついていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年03月30日 17:12:16

この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂き誠に有難うございました。
今回は従業員の気配りが足りず楽しみにしておられたはずのご滞在を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又ご記入いただいたご意見便については通常全てが私の手元に届く事になっておりますが、今回届いておらずご連絡が出来ませんでした。
従業員の対応とせっかくご記入いただいたご意見便の紛失、重ね重ねの不手際を心よりおわびもうしあげます。
今一度従業員の教育と社内連絡体制の見直しを図り、ハード面に頼らないホテルとして対応できるよう致します。
ご多忙のところご投稿頂き有難うございました。
又高山にお越しの際は是非当館のご利用頂きますようスタッフ一同お待ちしております。

支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ようきち74さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

ようきち74さん [40代/女性] 2019年01月15日 15:49:19

1月13日に宿泊しました。立地は、繁華街からは少し離れた場所ではありましたが、歩いても苦にはならない場所でした。建って間もないこともあり、中は綺麗で間取りもバリアフリーとなっていて良かったです。お風呂も家族風呂や露天風呂もあり良かったです。しかし、露天風呂に出たところ、床がかなりぬめっておりマットはスロープとは関係のない場所に引かれていて滑りました。かなり大胆に転んでしまい、あごや手、膝を打ち、痛みと青あざが残りました。私の後から入った人も滑っておりました。見ると、出る際のドアに注意書きがありましたが、入る際に見えない場所であったり、入ろうとする場所にマットが引かれていないと防ぐことができないと思います。私以外にも転倒している人が多いかと思いますし、今後も被害にあわれる方も出てくるかと思いますので早急に改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年01月16日 14:36:55

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変感謝申し上げます。
この度大浴場に関しまして、お客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お怪我大丈夫でしょうか…?
お客様がお怪我なさることは本来あってはならない事であり、おもてなしとはかけ離れたものでございます。

すぐさま大浴場を確認をいたしました。
高山は朝晩は氷点下になりますことから凍結していたものでした。
マットはひいておりますが、マットを増量するなどの手配をいたしました。
今後このような事がないよう対策を考えてまいります。

本来であれば文面ではなく直接お詫びすべきところ、このような形となってしまいましたこと何卒ご容赦くださいませ。
ご意見誠にありがとうございました。
是非またの機会がございましたら当館ご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ 
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 17:17:12

風呂とトイレが別ですごいと思ったんですが、風呂はバストイレ一体型のトイレ無の感じでバスタオルを置く場所も無く洗面と風呂の蛇口が一緒で洗面使いづらく、シャンプーはつばきで素敵でしたが、載せてある台が非常に高い位置で173Cmの私でやっとの位置だったので背の低い人は届かないのではないでしょうか?
ベットと羽布団は最高に気持ちよかったです。
テレビ廻りの台の奥行が狭くて鞄を置く場所がありませんでした。
朝ごはんの場所は2階の吹き抜けでとても雰囲気が良かったのですが、朝食のメニューはおかずの種類が本当に少なくてがっかりでした。
全体的に高級感はあるのですが、逆に変なところで手抜きみたいな作りで??の連続でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2018年06月08日 18:51:19

この程はWAT HOTEL&SPA飛騨高山をご利用頂き誠に有り難う御座いました。
飛騨高山でのお仕事の疲れを癒して頂くために当ホテルをお選び頂いたのに、ご不快な思いをおかけし申し訳御座いませんでした。
お客様からのお声を元にこれから出来るだけの改善、改修を行い1ランク上のビジネスホテルとして悦んで頂けるホテルを目指したいとおもいます。
貴重なご意見を頂き有り難う御座いました。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA】

総合1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月28日 22:41:46

レビューの評価を見て、ここなら安心かと思い予約しました。
しかし案内された部屋は清掃されていませんでした。
トイレットペーパーは三角に折られ清掃済みのサインがありましたが、便器にはオシッコが飛び散っていました。
洗面器には長い髪の毛と、水飛沫が四方八方にこべりついた跡がありました。(私はショートヘアです)
フロントに連絡したら部屋を変える対応を頂きましたが、そちらのお部屋もまたバスルームに長い髪の毛とシーツに汚れ…。
フロントスタッフの方からは「代わりの部屋は事前に念のためもう一度清掃を入れました」と言われましたが、それでこれかぁ、と。
呆れてもう一度フロントに連絡する気も起きませんでした。
備品も寝具も安心して使えませんでした。
唯一良かったのは、高級シモンズベッドです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2024年03月01日 11:53:02

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに連絡致しました。
お部屋変更後の清掃も不備があったとの事申し訳御座いません。
二度も同じような事はあってはならない事でございます。
同じことが無いように、清掃スタッフとも情報共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプル 29平米 ~ファミリー・グループ向き~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 22:39:35

宿泊客は半分以上が外国人という感じのホテル。施設も新しくてきれいで、朝食もおいしくていいホテルなのですが、今回はフロントの間抜さが露呈しました。チェックインしようとしたところ、何かの問題があったらしく、フロントの女性が書類をひっくり返して何か調べ始めました。「予約が入っていないのか?」と聞いたところ「予約は入っています」と回答されましたが、それ以上は何の説明もなくただ何か書類をを調べている様子。そのうちバックヤードに入って出てこず、もう一人のフロント従業員にに「何の理由で待たされているのか?」と聞いても「手違いがあったようで・・」としか答えず何の説明もないまま。その後10分以上経過した後に年配の従業員が出てきてチェックイン手続きに入ったが、ツインのシングルユースで予約していたがツインルームが一杯でトリプルルームに変更させてくれとの説明。それならそう説明してから待ってもらうべきではないかと意見したが、改善される様子ではなかったので言うのも馬鹿らしくなってやめた。接客業なのに客の事は見ていない、客がどう思っているか気にもしていない、そもそものホスピタリティを考えたほうがいいのではないでしょうか。外国人客が多くて、外国人に人気のあるホテルかと思っていましたが、日本人客には選ばれないホテルだったのだというのが分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 12:27:41

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもホテルの朝食や施設に関しましてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインの際の不手際やご案内が不十分であったことはお恥ずかしい限りでございます。
スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。
これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。
全てのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同に周知させて頂き二度と同じ事がないようにさせて頂きます。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!【2018年OPEN!】スタンダード 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】

総合1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 17:24:14

【松喜うし】飛騨牛炭火焼きと美味しい魚介類を頂ける と記載があるが、
飛騨牛炭火焼き が出てこなかった。
更に寿司ネタは良かったが、シャリが普通のご飯で型にハメて形を整えたと思われる。
品数も少なく最悪。
金額に見合ってなく後悔してます。
1泊朝食のプランにすべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 14:53:51

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランは何件か御案内させて頂いております。
当館の朝食もご当地の物も提供させて頂いておりますのでぜひまたの機会がございましたらご利用下さいませ。
ぜひまたのお越しお待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【松喜うし】☆スタッフ厳選!!飛騨高山で人気豪華レストランの夕食付プラン☆【1泊2食】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】

総合1

RhOさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

RhOさん [40代/男性] 2022年11月14日 18:44:42

プラン名が夫婦、友人向けとあり、2名で予約したつもりが、1人しか予約できておらず追加料金を払って宿泊となった。
こちらのミスはわかるが、元々ツインを予約しており1人追加なら融通を効かせていただきたい。

また駐車場がかなり離れているのもマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 15:52:54

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては御不便おかけいたしました。
スタッフの対応につきましても大変申し訳御座いませんでした。
今後臨機応変にお客様対応できるように努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆シンプルステイ♪素泊まりプラン☆彡さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 11:34:02

予約したのはスタンダードツイン。通されたのはハリウッド。予約より狭い部屋でした。
このご時世なので部屋でゆっくりと思いテーブルと椅子2脚の部屋を予約しましたがいすが一つのみ。
予約と違う部屋に通され、椅子を入れるようにお願いすると、他のお客様に使ったので、最初から椅子の無い部屋なので、パイプ椅子でもなんでも良いですか?という酷い対応。
帰り際も顔を合わせても何も言わずに無視されました。
建物自体はお風呂も含めてとても良いと思いますが、トイレや部屋のグラスも汚くあの従業員の方の顔を思い出すと決してリピートしたく無いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年01月13日 19:43:34

この程はご利用頂き有り難うございました。
ご予約の部屋タイプにについては、ご予約頂いた通りスタンダードツインタイプのお部屋でご宿泊頂いております。ハリウッドタイプは2台のベッドが隙間なく引っ付いたお部屋ですのでご確認頂ければと思います。
又広めのお部屋をご希望ですとスーペリアツインと言うお部屋もございます。
椅子についてはお部屋の使い勝手を考え1脚とさせて頂いておりますが、お客様のご要望に対し、ご不快な対応を行い誠に申し訳ございませんでした。
清掃についても行届かない所があった様で清掃担当にも指導を致しました。
今回のご宿泊に対しては至らない事ばかりで大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・20%OFF】徹底除菌宣言! 今こそ、お得なシンプルステイ♪ 【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月30日 14:04:17

中国人のマナーに非常に不愉快な思いを受けました。共用貸し切り風呂を汚されていて当日全ての貸し切り風呂を利用出来ずでありながらホテル側に入湯税を支払わされ腹正しいです。中国人に対して厳重に管理をして欲しいです。ホテル側の配慮が欠けてました。楽しみにしていたお風呂も入れず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年09月04日 22:38:58

この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂きありがとうございました。
楽しみになさっていた貸切風呂が汚れてご利用頂けなかったのは、ホテル側の施設管理不足で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは日本人のお客様も含め多国籍よりご利用頂いており貸切風呂は他人の前で肌を見せるのを嫌う海外のお客様に喜んで頂いております。
又近年は日本へお越しになる海外のお客様は温泉のマナーについて勉強されてお越しになる方も多く中国からのお客様も玄関を入った時からマナー守る方が沢山お見えになります、当ホテルとしては全てのお客様が気持ちよく滞在頂ける様施設の管理を見直したいと思います。
今回は当館の配慮が足りず大切なご旅行の楽しみを奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。

支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食バイキング付き♪  
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

arakinomamaさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2019年02月19日 02:49:44

(-_-;) 1泊づつの予約で2泊取り、チェックインの際の煩わしさをなくすために事前決済を試みたが 日にち的に後の分しか決済できず 初日の分は当日チェックインの際にお支払いということになりましたが・・このパターンでこれまでいくつかのホテルでも同様な状況で問題なく連泊できましたが チェックインの際に「ご一泊ですね。」と一言あれば気がついたのですが 部屋に入り、朝食券が一泊分しかないことに気づきフロントへ問い合わせ確認してもらうと2泊目のお部屋が移動になっていて一度チェックアウトが必要な状況になっているとのことでしたので部屋移動なしでの連泊にしていただきましたが 2泊目にカードキーの交換が必要になりました。2泊後の朝食の際 会場が混んでいて 2名席がばらばらで空いているが3名で座れる席がないなと、見渡していると 横にいたスタッフに「何名様ですか?」と聞かれ、「3名です。」と答えると「こちらへどうぞ。」とスタッフさん目の前の4名テーブルを案内していただき 小学生の娘を席に着かせ 夫と私は食事を取りに行き戻ってくると 娘が言うには「先にここに案内されたらしき人がいて トラブルがあって店の人が確認に来てた 私たちをここのテーブルに通したスタッフに確認したらいいのにね。」と、親が席にいない状況の中でこの騒ぎになったのでびっくりしてました。結局私達はテーブル移動することはなかったのですが 私達が席を横取りしたような感じで あまり気持ちいいものではありませんでした。食べ歩きクーポンの有効期限が16日と17日となるべきが全て16日での記載となっていてこれまたフロントへ問い合わせ。。こちらも取り換えていただきましたが。。。温泉は良かったのに。。残念な対応ばかりが多かったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年02月19日 13:51:14

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
度重なり大切なご旅行なのに不手際ばかりが目立ってしまいお客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度のお客様への対応や、日々の接客を再度見直し、従業員一同再発防止に努めさせて頂きます。

事前決済につきましては予約サイトでの選択になりますのでホテルでは処理致しかねます。
チェックインの際スタッフの対応含め反省しております。

朝食のお席につきまして不安なお気持ちにさせてしまった事今後しっかり管理誘導するよう伝達致しました。

また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。
大変お忙しい中貴重なお時間を頂いてご投稿をお寄せ頂き改めてお礼申し上げます。

フロント 小笠原

576件中 561~576件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ