楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.37
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

576件中 561~576件表示

サービス2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 00:03:40

新しいホテルで部屋は綺麗です。ベッドも寝心地が良かったです。
ただ、全体的に案内が足りないと思います。いちいち、こちらから聞かないと分からないことが多くて面倒です。
半分以上が外国人客なので、日本のマナーが分からないのは仕方ないのかもしれませんが、大浴場はまるで海水浴場のような騒ぎです。脱衣所に入浴方法の案内は書かれていますが、いちいち見ない人が多いので、もっと他の方法を考えた方が良いのでは。
あと、外出時は使用している駐車場に赤いポールを立てて出かければ、その場所は確保になると言われたので、その通りにして出かけましたが、帰って来たらポールはどかされ、他の車が停まっていました。雨だから濡れない屋根付きの場所を確保したのに、結局入口から遠い屋根なしの場所に停めることになりました。
ホテルの人が片付けたのか、他の宿泊客がどかして停めたのかは分かりませんが確保の意味とは?となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年07月22日 10:54:40

この度は当館ご利用いただきまして誠に有難うございました。
この度は数々の貴重なご意見感謝申し上げます。
大浴場に関しましてはポップや案内をさせて頂いておりますが、海外のお客様が多くなかなか日本の温泉の文化が伝わらない事が現状です。
今後もっと対策を考えていかなければいけないと思っております。
駐車場に関しましてもお客様でコーンを置いてキープしていただくシステムですが、ホテルでも色々試行錯誤させて頂きます。
サービス向上に日々精進してまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 21:21:57

2泊させてもらいました。部屋は広くて良かったです。家族風呂も4つあるので利用させてもらいました。食事は2日ともほぼ一緒だったのでちょっと残念でした、、、、。

サービスはイマイチでした。連泊して清掃がしなければチェックアウトの時に何か差し上げます的な事を書いておきながら何ももらえず、、、、
連泊だったので代えのタオルもフロントまで取りに来て下さいとの事、、、、他のホテルなら部屋まで届けてくれるとかドアノブにかけておくかだったのにちょっと値段のわりにサービスがよくなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 22:00:03

外国人ばっかりで驚きました。運動できると楽しみにしてたらホテルから離れたところにあるなんて。残念です。でもホテルはきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年04月02日 16:40:14

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルのジムは最近オープンしました。
ホテルの施設の中にはございません。
徒歩4分位の場所にございます。
ご不便おかけ致しますがご宿泊のお客様は無料でご利用できますので是非御足をお向け頂けたらと思います。
お忙しい中口コミご投稿頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。
是非またの機会がございましたら当館ご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食バイキング付き♪  
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

arakinomamaさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2019年02月19日 02:49:44

(-_-;) 1泊づつの予約で2泊取り、チェックインの際の煩わしさをなくすために事前決済を試みたが 日にち的に後の分しか決済できず 初日の分は当日チェックインの際にお支払いということになりましたが・・このパターンでこれまでいくつかのホテルでも同様な状況で問題なく連泊できましたが チェックインの際に「ご一泊ですね。」と一言あれば気がついたのですが 部屋に入り、朝食券が一泊分しかないことに気づきフロントへ問い合わせ確認してもらうと2泊目のお部屋が移動になっていて一度チェックアウトが必要な状況になっているとのことでしたので部屋移動なしでの連泊にしていただきましたが 2泊目にカードキーの交換が必要になりました。2泊後の朝食の際 会場が混んでいて 2名席がばらばらで空いているが3名で座れる席がないなと、見渡していると 横にいたスタッフに「何名様ですか?」と聞かれ、「3名です。」と答えると「こちらへどうぞ。」とスタッフさん目の前の4名テーブルを案内していただき 小学生の娘を席に着かせ 夫と私は食事を取りに行き戻ってくると 娘が言うには「先にここに案内されたらしき人がいて トラブルがあって店の人が確認に来てた 私たちをここのテーブルに通したスタッフに確認したらいいのにね。」と、親が席にいない状況の中でこの騒ぎになったのでびっくりしてました。結局私達はテーブル移動することはなかったのですが 私達が席を横取りしたような感じで あまり気持ちいいものではありませんでした。食べ歩きクーポンの有効期限が16日と17日となるべきが全て16日での記載となっていてこれまたフロントへ問い合わせ。。こちらも取り換えていただきましたが。。。温泉は良かったのに。。残念な対応ばかりが多かったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年02月19日 13:51:14

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
度重なり大切なご旅行なのに不手際ばかりが目立ってしまいお客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度のお客様への対応や、日々の接客を再度見直し、従業員一同再発防止に努めさせて頂きます。

事前決済につきましては予約サイトでの選択になりますのでホテルでは処理致しかねます。
チェックインの際スタッフの対応含め反省しております。

朝食のお席につきまして不安なお気持ちにさせてしまった事今後しっかり管理誘導するよう伝達致しました。

また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。
大変お忙しい中貴重なお時間を頂いてご投稿をお寄せ頂き改めてお礼申し上げます。

フロント 小笠原

サービス1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月28日 22:41:46

レビューの評価を見て、ここなら安心かと思い予約しました。
しかし案内された部屋は清掃されていませんでした。
トイレットペーパーは三角に折られ清掃済みのサインがありましたが、便器にはオシッコが飛び散っていました。
洗面器には長い髪の毛と、水飛沫が四方八方にこべりついた跡がありました。(私はショートヘアです)
フロントに連絡したら部屋を変える対応を頂きましたが、そちらのお部屋もまたバスルームに長い髪の毛とシーツに汚れ…。
フロントスタッフの方からは「代わりの部屋は事前に念のためもう一度清掃を入れました」と言われましたが、それでこれかぁ、と。
呆れてもう一度フロントに連絡する気も起きませんでした。
備品も寝具も安心して使えませんでした。
唯一良かったのは、高級シモンズベッドです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2024年03月01日 11:53:02

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに連絡致しました。
お部屋変更後の清掃も不備があったとの事申し訳御座いません。
二度も同じような事はあってはならない事でございます。
同じことが無いように、清掃スタッフとも情報共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプル 29平米 ~ファミリー・グループ向き~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 22:39:35

宿泊客は半分以上が外国人という感じのホテル。施設も新しくてきれいで、朝食もおいしくていいホテルなのですが、今回はフロントの間抜さが露呈しました。チェックインしようとしたところ、何かの問題があったらしく、フロントの女性が書類をひっくり返して何か調べ始めました。「予約が入っていないのか?」と聞いたところ「予約は入っています」と回答されましたが、それ以上は何の説明もなくただ何か書類をを調べている様子。そのうちバックヤードに入って出てこず、もう一人のフロント従業員にに「何の理由で待たされているのか?」と聞いても「手違いがあったようで・・」としか答えず何の説明もないまま。その後10分以上経過した後に年配の従業員が出てきてチェックイン手続きに入ったが、ツインのシングルユースで予約していたがツインルームが一杯でトリプルルームに変更させてくれとの説明。それならそう説明してから待ってもらうべきではないかと意見したが、改善される様子ではなかったので言うのも馬鹿らしくなってやめた。接客業なのに客の事は見ていない、客がどう思っているか気にもしていない、そもそものホスピタリティを考えたほうがいいのではないでしょうか。外国人客が多くて、外国人に人気のあるホテルかと思っていましたが、日本人客には選ばれないホテルだったのだというのが分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 12:27:41

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもホテルの朝食や施設に関しましてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインの際の不手際やご案内が不十分であったことはお恥ずかしい限りでございます。
スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。
これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。
全てのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同に周知させて頂き二度と同じ事がないようにさせて頂きます。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!【2018年OPEN!】スタンダード 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】

サービス1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 16:53:57

チェックインの際、受付の方の説明が一方的でよく理解できなかった。おそらく新人の方のようで、覚えたセリフを早口で一方的にしゃべっているようであった。部屋の鍵の使い方、ウエルカムドリンクのチケットは渡されたがどう使えばいいのか等々の説明がないばかりか質問すらできなく、後で困ってしまった。
また、翌日の朝食時間は7:30以降は混雑するということであったため、7:00に食事会場に行ったところ、長蛇の列ができており、20分ほど待たされた。これは部屋数に対して食事会場の容量が足りないのではないでしょうか。
さらに、部屋には支配人宛の苦情メッセージを記載する用紙があったが、その用紙の最後に満足していただけたのであれば口コミに投稿してくださいとの記載があり、悪い点はこの用紙に記載して、良い点は口コミに投稿してほしいと言っているようであった。
今回は悪い点だが、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 14:24:55

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミご投稿感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてご不便をおかけして申し訳ございません。
当館に足を運んでくださったお客様に対して、至らぬ対応でございました。
新人スタッフにもまだ慣れないながらもお客様には関係ない事なので新人だろうが再度しっかり説明が出来るよう本件をスタッフ間で共有させていただき、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・室数限定】徹底除菌宣言! お値打ち価格よりさらに20%OFF 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスハリウッド 32平米 ~恋人・ご夫婦・家族向き~】

サービス1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 18:46:31

テレビ画面の色が青かったため、フロントに確認したが、故障のため修理不可とのこと。
その後の対応も含めて満足できなかった。ラウンジも冬季は閉めていたが、
4月2日は春季ではないか?と感じた。
立地のみ素晴らしいが、待遇に関しては満足できない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年05月11日 10:00:08

この度はWAT HOTEL&SPA飛騨高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
テレビの故障に関しましては大変申し訳御座いませんでした。
対応含め不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
対応として不十分なものであったと反省しております。
貴重なご意見・御指摘感謝申し上げます。
今後出来る限りの対策対応させて頂きます。
ぜひまたのお越しお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【大人気♪】人の目気にせずお部屋でブレックファースト☆インルーム朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン ~カップル・ご家族向け~】

サービス1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 11:48:43

設備は新しく清潔であり部屋の構造もよく工夫してあり立派なホテルだと思う。ただし温泉宿としての満足感は得られなかった。それは外国人への対応をしていないから。どこでスリッパを脱ぐかわからずそのまま踏み込む。浴室へタオルを持って入らないから出るときに体をふかず脱衣室の床が濡れる。大きな声。浴槽へ飛び込む。シャワーは立ったまま使い周囲へ水が飛び散る。彼らが悪人というのではなく習慣が違うのだからホテル側は外国人への説明と徹底をしっかりとすべき。係員へ対応内容を聞けば「ここに掲示してあるから大丈夫」という情けない回答。これから外国人は増える一方なので実態を把握し具体的な改善をしないとせっかくの設備が台無しになる。個室露天風呂の脱衣室におむつ入れが設置されているが、おむつが取れていない子供を公共の風呂に入れるのは不衛生。しかも「お湯は絶対に抜かないでください」「係員は頻繁に点検できない」などと掲示されているから怖い。一番風呂以外はやめておくのが無難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 15:27:26

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中にもかかわらず口コミのご投稿をいただき、併せてお礼申し上げます。
海外のお客様対応に関し、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館海外のお客様にも大変多くご利用頂いております。
今後の対応といてしっかり対策をしていく事をスタッフ一同徹底させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご利用いただく1人ひとりのお客さまへ気持ち良くお泊まりいただけるよう、フロント、清掃スタッフ一同改めて初心に戻り、業務に励んで参ります。
至らぬ点が多い中で、大変厚かましいお願いとは重々承知いたしておりますが、ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【数組限定駐車代込み♪】【Gotoトラベルおススメ】予約駐車で割引☆お得な朝食付きプラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まこもも7468さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

まこもも7468さん [50代/男性] 2022年10月23日 16:57:30

観光地や駅から離れているので、立地的には良くない。
夕食の場所にとても困った。
フロントの接客は、受け答えの口調が冷たく、さっさと用件を済ませろみたいな印象を再三感じました。
チェックインの時も説明不足が多々あり、こちらから聞かないと説明しなかった。
温泉は塩素の臭いが酷く、入れたものでは無かった。
朝食も味付けが濃く、気分が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月20日 10:31:38

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインに関しましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
今回の不手際につきましてはスタッフで共有し、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
当館駅からは徒歩10分程になっております。
ぜひまたのご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】

サービス1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 14:11:11

観光の際に無料駐車場があって非常に助かった。
部屋は狭いが金額を考えれば非常に良いと思いました。
お風呂も家族風呂が無料で使えて子供と楽しく入ることが出来て良かったです。

悪かった点は家族風呂は使用後にお客が清掃することになっていますが
マット等の替えが準備されていないのでいくら綺麗に使ってもマットは濡れるので替えを準備しておいて欲しい。
子供用のアメニティはWEBサイトの写真には子供用のシャンプー等も写っていて色々充実している様に見えるが実際は子供用の部屋着と小さめの使い捨て歯ブラシを可愛めのビニール巾着に入れただけです。
フロントに問い合わせしても写真はイメージだと言われ渡したものが全てと言われガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年06月09日 19:52:39

この度は、数あるビジネスホテルの中、当館御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御指摘いただきました件ですが、マットの交換は、フロントにお申し出いただければ交換致します。近くのフロント直通のお電話を御利用くださいませ。
また、お子様用のアメニティー類は、4月よりプラスチック資源循環促進法に基づき、最小限の内容に変更させていただきましたが、写真の更新が間に合わず、大変御不便お掛けし、御期待に添えれませんでした事、申し訳ございませんでした。
早急に担当の者に改善させるよう指導致します。
お忙しい中、クチコミ御投稿ありがとうございました。
フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント3倍】添寝幼児500円!添寝小学生1200円!超お得ファミリープラン☆朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン ~カップル・ご家族向け~】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 11:34:02

予約したのはスタンダードツイン。通されたのはハリウッド。予約より狭い部屋でした。
このご時世なので部屋でゆっくりと思いテーブルと椅子2脚の部屋を予約しましたがいすが一つのみ。
予約と違う部屋に通され、椅子を入れるようにお願いすると、他のお客様に使ったので、最初から椅子の無い部屋なので、パイプ椅子でもなんでも良いですか?という酷い対応。
帰り際も顔を合わせても何も言わずに無視されました。
建物自体はお風呂も含めてとても良いと思いますが、トイレや部屋のグラスも汚くあの従業員の方の顔を思い出すと決してリピートしたく無いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年01月13日 19:43:34

この程はご利用頂き有り難うございました。
ご予約の部屋タイプにについては、ご予約頂いた通りスタンダードツインタイプのお部屋でご宿泊頂いております。ハリウッドタイプは2台のベッドが隙間なく引っ付いたお部屋ですのでご確認頂ければと思います。
又広めのお部屋をご希望ですとスーペリアツインと言うお部屋もございます。
椅子についてはお部屋の使い勝手を考え1脚とさせて頂いておりますが、お客様のご要望に対し、ご不快な対応を行い誠に申し訳ございませんでした。
清掃についても行届かない所があった様で清掃担当にも指導を致しました。
今回のご宿泊に対しては至らない事ばかりで大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・20%OFF】徹底除菌宣言! 今こそ、お得なシンプルステイ♪ 【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】

サービス1

tamagoyaki2010さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

tamagoyaki2010さん [50代/男性] 2021年09月25日 17:18:10

従業員に後ろから背中に手をかけられながら話しかけられた。コロナ禍に頭がおかしいとしか言いようがない。施設はよかったがレストランとか駐車場とかプロ意識のない変な従業員が多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年09月26日 15:13:37

この程は数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、従業員がご不快な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。従業員には厳しく注意いたしまして同じことをしない様指導いたしました。まだまだコロナ過が続きます、気を引き締めて感染対策を行い少しでもお客様に安心してご利用頂ける様精進いたします。
また高山へお越し頂く機会がございましたらご利用の程お待ち申し上げております。

支配人坂井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【朝食付】
ご利用のお部屋
【トリプル ☆全館徹底除菌対策中☆】

サービス1

びぶんちゃんさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

びぶんちゃんさん [50代/男性] 2020年08月14日 14:24:29

駐車場は遠く、チェックインにも20分かかり最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年08月19日 23:41:38

いつもご利用頂きありがとうございます。
今回のご宿泊はお盆期間の為混み合い不便をお掛けし申し訳ありませんでした。駐車場は満車の為敷地内から少し離れた場所をご案内させて頂きました。又チェックインもコロナ対策として密にならないよう受付を2組までにし、検温、本人確認、GoToの確認などがありいつもより時間がかかってしまいました。お客様に安全、快適にご利用頂くためにどうしてもかかる時間です、何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 素泊りプラン!!
ご利用のお部屋
【お任せダブル ☆全館徹底除菌対策中☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 13:30:58

3人で予約していたのに部屋にはベッドが2つ。フロントに電話をするとツインで予約いただいているとの回答。今まで色んなホテルに宿泊しましたが、ツインの部屋で予約しても3人だとエキストラベッドが入れられています。そのつもりだったのでビックリ!(料金はしっかり3人分)タオルの枚数も少なく温泉で使うと部屋には洗面所に置かれたタオル1枚のみ。
ホテルは新しくきれいでしたが、外国の方が多く、朝ロビーでお菓子を食べている中国人らしき団体がいて不愉快だった。フロントのすぐ近くでの行動だったので他のお客様の事を考えホテルの方が声をかけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年11月11日 15:29:14

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオルの件に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度報告させて頂きました。
海外のお客様に関しましてはスタッフ一同気を付けて注意出来るよう徹します。
今後もお客様皆様に満足して頂ける施設にしていく所存にございます。
またの機会がもしございましたら当館ご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 22:16:02

3月4日に宿泊しました。
部屋はとても綺麗でお風呂後に入りやすいラウンジ、また自由に使えるスマホなど良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントに3名のスタッフがいるのにも関わらず、捜し物をしているのか、目が合いこちらに気づいても何も言わず待たせっぱなし。忙しいのなら、少しお待ちくださいと一言ほしいものです。ホテルに入った時のワクワク感が冷めます。また、部屋に、支配人に向けて、サービスについて不満など何でももお書き下さい。お返事します。とありましたので、今回のチェックイン対応など書きましたが、未だに連絡がありません。連絡をしないのであればそのようなサービスはすべきではないと思います。ホテル全体のサービスの質が低く残念です。
施設は綺麗で素晴らしいのに、スタッフ、経営者?の対応が悪く、ハード面に対しソフト面が全く追いついていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年03月30日 17:12:16

この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂き誠に有難うございました。
今回は従業員の気配りが足りず楽しみにしておられたはずのご滞在を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又ご記入いただいたご意見便については通常全てが私の手元に届く事になっておりますが、今回届いておらずご連絡が出来ませんでした。
従業員の対応とせっかくご記入いただいたご意見便の紛失、重ね重ねの不手際を心よりおわびもうしあげます。
今一度従業員の教育と社内連絡体制の見直しを図り、ハード面に頼らないホテルとして対応できるよう致します。
ご多忙のところご投稿頂き有難うございました。
又高山にお越しの際は是非当館のご利用頂きますようスタッフ一同お待ちしております。

支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

576件中 561~576件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ