食事はどれも とても美味しかったです。 量も充分でした。 朝食も 私達には満足でしたが 中学生には少しガッカリしていました。 また 亘理温泉に行く事があれば 必ず予約をして 露天風呂付きの部屋に泊まりたいです。
父と母が宿泊しましたが、温泉がツルツルでとても良いとのことでした、チェックイン時間が読めないため、朝食のみでのプランでしたので、チェックイン時に夕飯を外で食べるのにはどこがいいかフロントの人にお聞きしたら、親切にとても美味しい場所を教えてくれてとても、満足な宿泊だったと言っていました。自分も機会があれば宿泊したいなぁと思います。
食事が夜、朝共に素晴らしかったです!お出汁などかなり丁寧にとられ ている印象で、味付けのセンスが良いと思います。食材も宿泊費に対して、かなり豪華に感じました。 温泉の泉質も個人的に好きなトロトロ系で、ポイントが高いです。 露天風呂は2箇所とも山海の眺めか素晴らしいです。 赤ちゃん連れで行きましたが、おむつポットをトイレに設置してくれていて、ありがたかったです。 また、スタッフさんが子連れを気遣って優しく声がけしてくれます。 総じてとても良いお宿だと思いました!!
初めての東北旅行で利用しました 。 街から離れた場所にあり、海沿いの立地で、部屋からは太平洋が見渡せる絶景でした。 荒々しい波の音も自然を感じられて良かったです! 部屋のベランダは広々していて、夜は周囲に街灯や街の明かりがないため、とても綺麗に星が見られました! 大浴場から聞こえる波の音もとても癒されました。 夕食の会席料理も大変満足で、もっとお腹を空かせておくべきだったと反省、、、 どのお料理も大変美味しく頂きました! 受付の男性スタッフの方は物腰柔らかで丁寧に館内を説明してくださり、大浴場の女性スタッフは笑顔が素敵で利用方法の説明をしてくださいました。 東北の温かさを感じられたホテルスタッフの皆様でした。 初めての東北旅行でとてもいい思い出が出来ました。 また東北に行きたい、利用したいホテルだと思える素敵な宿泊施設でした!
お湯はとても良かったです。食事もボリュームありで美味しかったです。 また利用したい宿です。 食事を運んで来る外国の方も丁寧で、明るくとても感じが良かったです。 もう少しアメニティーが豊富なら大満足です。
4歳と赤ちゃん連れての宿泊だったので事前にベットをくっつけられないかお願いしたところ快く引き受けてくださり、とても助かりました。大浴場のベビーベットの位置がちょうどロッカーの真後ろだったので、寝返り盛んな6ヶ月児を置いて着替えるのに何度も振り返ったりそばに寄ったりと少し不安を感じました。翌朝は大浴場の場所が変わっていてそちらはロッカー脇(着替えながらでも目に入る位置)にベットがあり安心。真後ろに配置するならばオムツ替え台にあるようなベルトを設置したりベットをロッカー脇に置く方が小さい子連れには安心かなと思いました。お部屋はテラスつきでとても広々していて、4歳息子が大喜びでここにきてよかったと思った瞬間でした!電話対応された方も、配膳の方も、入浴場にいた方も、みなさんとても親切で丁寧で気持ちがよかったです。
初めての宿泊ですが、素晴らしいの一言です。食事も温泉もこの値段でとびっくりしました。何より、従業員の方の対応が親切で、食事もいっそう美味しくいただけました。部屋数が少ないので、温泉も日帰り利用が終わる20時を過ぎれば、貸切状態で、朝風呂も最上階から朝日が昇るのを一人で堪能しました。部屋は山側でしたが、景色がよく、広さも余裕がありました。ただ、ユニットバス内のトイレが窮屈に感じました。機会があればまた泊まりたいと思いました。
出張の後に、そのまま休みを取って宮城&福島観光に行くのに利用しました。 部屋もキレイだし、フロントの接客も良かったし、風呂の泉質も良かったです。 何よりも、食事が見た目も味も良くて、食いしん坊の私でも満腹になりました。 朝食も見映えも良くて美味しかった。料理長、いい仕事してる! 平日とはいえ、2人部屋を1人利用で、テラスも広々、食事も美味しく大変満足です。 コストパフォーマンスにかなり優れていると感じました。 また機会があったら泊りにいきます。
いつも落ち着くお宿で、気 に入っています。ホテルの方の対応も良く、お風呂も滑らかな湯質で、これからも利用させていただきたい場所になっています。
とても心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
なぜかお米が割れている。 何回も泊まっていますが、いつからそうだったか? はっきりしない。今度 泊ま る時は確認してみます。
施設や食事が良かったのはもちろんですが、フロントをはじめとしてスタッフの皆さんににとても丁寧に接客していただき気持ちよく過ごすことができました。
1月10日に宿泊しました。 露天風呂から見た日の出が最高でした。
全てにおいて満足だった。さすが佐勘が運営する施設だ。
一番パフォーマンスが良いと思ってます。 年に数回来ます。
海が近く波の音を聞きながらの温泉はとても気持ちよかったです 食事は上品さがあり、おいしくいただきました 静かで落ち着いた宿でした また行きたいです
四季折々の山並みや海の景色を楽しんだり夕食朝食も楽しんでいます。
家族4人で宿泊しました。メイン料理それぞれ別のものを選んでシェアして楽しむことが出来ました。
妹ととてもゆっくりすごすことができました。食事のサーブもほどよく、よく気を使ってくださいました。 願わくば、いつもレイトチェックアウトだといいなー。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【50歳以上のおとな旅】「レイトチェックアウト11時」でゆったりステイ♪嬉しい夕食時ワンドリンクも◎
このプランは現在ご利用いただけません
窓からの景観について山側の景色と漁港の様子が見えました。 丁度時間に満月の山側に沈む姿が見れ、何とか今いる時間を忘れ果て見入ってしまいました。