楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル東京大森のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しく客室も当然ながら綺麗、程よくシンプルで過ごしやすかったです。しかし チェックイン手続きにかなり時間が掛かりました。担当の方は海外ご出身、メモを見ながら業務だけでなく日本語自体大変不慣れな様子、途中まで付いていたフォロー役の方もまた片言でらっしゃる…。日本人スタッフは電話対応だったよう。時間が掛かっても構わなかったのですが、1分以上無言の待ちが数回あり 共に女性でしたが担当者ご本人・フォローの方からも「お待ちください」等の言葉が一切ない為、急に黙られ手も止まられたり。一体何の沈黙なのか戸惑ってしまいました。 一言挟むだけで大違いなので 配慮いただければと思います。また 今回の方の様なご様子ならば、お名前の札に加え『研修中』等あったほうが双方の為でないかとも思いました。フォロー役の方が担当に回られた隣に来られたビジネス利用の日本人男性客の私と違い事前決済でもやはり遅いように見えた為か偶に日本語が通じない為か?目に見えて苛ついてらっしゃいました。私も仕事だとか予定があるなら、落ち着いてられる自信は無いです。尚アウト時には私よりひと世代上とみえる日本人男性スタッフの方とやり取りしましたが 目を見て話しても貰えず 結果的にはホテル全体的に接客そのものに不慣れな印象。また何より、数時間預かっていただいたスーツケースを取りに行くと番号札のクリップほかは、衝立やロープも無し。何とも繋がれず カウンターからも離れたロビーの一角に海外団体客のものとまとめて、ただ置いてあったのは衝撃的でした。その日本人のスタッフはそこから当たり前の様子で引き渡されたので この管理体制が普通の様です。ホステルやドミトリーなら仕方ないとも思いますが、個人的には これまでの宿泊の経験上からも都内のホテルと名乗る施設の正常な感覚による管理意識とは思えませんでした。前述の通りの様子となると(信頼し預けてしまった以上 自己責任は前提として)少なくとも信用は持てなくなります。7月のオープンとのことですが 今回は急遽みつけたモニタープランで、空きがあるとのことでお部屋のグレードアップもしていただき。直前予約と考えるとお得に泊まることが出来たので大変助かりました。一応、その点は加味した「評価」といたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を当ホテルの口コミの為に割いて頂き重ねてお礼申しあげます。今回宿泊された際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックイン時やチェックアウト時の当ホテルのスタッフの対応等に関しまして貴重なご意見を受け今後の課題及び改善の為に努力して参ります。今後はお客様が心地よく宿泊して頂くようにスタッフ一同精進してまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 Tマークシティホテル東京大森
Tマークシティホテル東京大森 クチコミ一覧へ
Tマークシティホテル東京大森(東京都)
4.0
投稿日:2018-09-17 00:20:46
日本青年館ホテル(東京都)
5.0
投稿日:2018-08-23 23:20:05
ホテルローズガーデン新宿(東京都)
投稿日:2018-08-20 00:10:04
レム日比谷(東京都)
投稿日:2018-05-28 01:14:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
watermeyou8さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
新しく客室も当然ながら綺麗、程よくシンプルで過ごしやすかったです。しかし チェックイン手続きにかなり時間が掛かりました。担当の方は海外ご出身、メモを見ながら業務だけでなく日本語自体大変不慣れな様子、途中まで付いていたフォロー役の方もまた片言でらっしゃる…。日本人スタッフは電話対応だったよう。
時間が掛かっても構わなかったのですが、1分以上無言の待ちが数回あり 共に女性でしたが担当者ご本人・フォローの方からも「お待ちください」等の言葉が一切ない為、急に黙られ手も止まられたり。一体何の沈黙なのか戸惑ってしまいました。 一言挟むだけで大違いなので 配慮いただければと思います。
また 今回の方の様なご様子ならば、お名前の札に加え『研修中』等あったほうが双方の為でないかとも思いました。
フォロー役の方が担当に回られた隣に来られたビジネス利用の日本人男性客の私と違い事前決済でもやはり遅いように見えた為か偶に日本語が通じない為か?目に見えて苛ついてらっしゃいました。私も仕事だとか予定があるなら、落ち着いてられる自信は無いです。
尚アウト時には私よりひと世代上とみえる日本人男性スタッフの方とやり取りしましたが 目を見て話しても貰えず 結果的にはホテル全体的に接客そのものに不慣れな印象。
また何より、数時間預かっていただいたスーツケースを取りに行くと番号札のクリップほかは、衝立やロープも無し。何とも繋がれず カウンターからも離れたロビーの一角に海外団体客のものとまとめて、ただ置いてあったのは衝撃的でした。
その日本人のスタッフはそこから当たり前の様子で引き渡されたので この管理体制が普通の様です。ホステルやドミトリーなら仕方ないとも思いますが、個人的には これまでの宿泊の経験上からも都内のホテルと名乗る施設の正常な感覚による管理意識とは思えませんでした。
前述の通りの様子となると(信頼し預けてしまった以上 自己責任は前提として)少なくとも信用は持てなくなります。
7月のオープンとのことですが 今回は急遽みつけたモニタープランで、空きがあるとのことでお部屋のグレードアップもしていただき。直前予約と考えるとお得に泊まることが出来たので大変助かりました。
一応、その点は加味した「評価」といたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を当ホテルの口コミの為に割いて頂き重ねてお礼申しあげます。
今回宿泊された際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックイン時やチェックアウト時の当ホテルのスタッフの対応等に関しまして貴重なご意見を受け今後の課題及び改善の為に努力して参ります。
今後はお客様が心地よく宿泊して頂くようにスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
Tマークシティホテル東京大森