楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.36

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ジャック2930さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ジャック2930さん [40代/男性] 2019-12-08 17:17:31

駅に近いところと、朝食が美味しかったのが良いところです。
部屋では、昼間一人が清掃完了の部屋に滞在し、部屋着でベットにスマホーを見ているて時、清掃員(東南アジアのようです)がノックもせずに、合鍵で部屋に急に入りました、私がいると見てたら、テレビのリモコンの点検と言われ、2,3回適当に押したあとに、外に去って行きました。頼んでもないのに、なんで?しかも清掃が完了しているし。失礼というところか、恐怖感を感じました。いままで泊まったことのある日本、海外のホテルで初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020-01-14 05:33:55

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテル立地・朝食をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。

ただ、お部屋でおくつろぎのところに
ご連絡もせず突然清掃員がお部屋へ
お邪魔しましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

該当清掃員には指導を行い、
今後このようなことのないように十分注意を致す所存でございます。

ご多用にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】
ジャック2930さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ