楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

立地2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 14:42:39

8月下旬平日1泊朝食付き利用しました。

朝食の評価が良く申し込んだ通り、朝食と料飲スタッフだけは良かったです。

大阪駅周辺で探していましたが、立地は大阪から遠く、土地勘のない観光客が子連れで利用するようなエリアではなかったです。

客室も狭く、テレビは電波が悪いようで、途中から接続されないポップアップ表示が出て見れませんでした。

チェックイン時のアナウンスが悪く、客室からタオル持参などなく取りに行くことになりタイムオーバーで大浴場に入れず…。
翌日行くと旅慣れてないない若い女子2名が髪をつけたまま湯船に入っていたり、個人で持参した使用済みアメニティのゴミを入れるゴミ箱が浴場にないため散乱していたり、立地柄なのか非常識な利用者が多く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-09-06 09:19:14

この度は数多くホテルがある中からホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊でお客様に大変、ご不快とご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
客室のTV、チェックイン時の案内不足に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、スパ「トリニテ」の運営に関しても貴重なご意見を賜わりましたこと。真摯に受け止め、まずできるところから早急に改善をすすめていきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー