楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

部屋4

7622harukaさんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

7622harukaさん [50代/女性] 2022-10-05 21:50:36

大阪いらっしゃいキャンペーンと楽天ポイントで、お得に二泊予約しました!部屋はツインの広めの部屋で綺麗で満足でしたが、ココのホテルも窓が開かなくて閉塞感あり、そこは残念。全開出来なくとも、少し開けられると風を通せるのですが。。。大浴場目当てだったのですが、温泉じゃないし、湯船は狭いし、洗い場はレイアウトが工夫なしで湯船から丸見えだし、期待外れ。二日目は入りに行きまでんでした!パウダールームと脱衣所はゆったりしていました。タオルの交換時にお水のボトル追加はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-10-09 22:57:14

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます、

今回のご宿泊に際し、お部屋の広さに関してお褒めのお言葉を賜わりましたことは大変光栄でございます。
しかしながら、客室の窓とスパ「トリニテ」のレイアウトに関してご迷惑をお掛けしましたこと。
心苦しく存じております。申し訳ございません。

客室においては窓が開かない分「機械換気」をしておりますこと。清掃時にお水の追加がないことに関してのご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。

次回こそはお客様にご満足をいただけるようにスタッフ一丸となり、精進をしてまいります。
お客様にまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】
7622harukaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ