楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月に2泊3日で利用させて頂きました。確かに立地が分かりづらく少々不安に思いながら向かいましたが、とてもキレイなホテルで、また隣にもスーパーが有り、近くにはコンビニと、安く夕食を済ませるには便利な所だなと言う印象でした。チェックインより早めに着いたので荷物を預けて周辺を散策し、夜、帰って来てから初めてチェックインするものだと思いましたが、そのまま客室へどうぞとの事。部屋に入ってから、あれ? 朝食はどこで食べられるの・・。あれ?アメニティ貰い忘れた。あれ? 喫煙所どこか聞き忘れた。あ、お茶もコーヒーも部屋に無い。あ~一階のロビーにアメニティと一緒に有るんだ~!! とエレベーターに乗って行ったり来たり。荷物を預けた際にチェックインと同じ受付をして下さるなら、もう少し館内の説明をして頂きたかったです。 あと、お風呂の排水溝に細かい目の網を設置して有ります。多分アクセサリー類の流れ防止の為、気を使って頂いた配慮と思いますが、髪の長い私は、洗っている途中で髪が網に詰まり、自然に洗い流したお湯で水位が上昇してしまい、自分で排水溝を掃除しました。個人的な意見ですが、もう少し粗い目の網の方が良い様な気がします。二日目の夜、お風呂の壁に私の髪がへばりついていたのは、ちょっとびっくりしました。 朝食は美味しかったです。他の方も書いて有りましたが、あと二品位おかずが増えるとベストですね。食堂のスタッフの方がとても明るく元気で感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時の館内のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、浴室に関しましても御不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。メニューに関するご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 三浦
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-18 04:33:36
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2018-10-24 13:00:37
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2018-02-17 17:32:25
海のぺんしょん マリンビュー(静岡県)
投稿日:2018-01-24 16:30:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
とっぽりん2669さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ
9月に2泊3日で利用させて頂きました。確かに立地が分かりづらく少々不安に思いながら向かいましたが、とてもキレイなホテルで、また隣にもスーパーが有り、近くにはコンビニと、安く夕食を済ませるには便利な所だなと言う印象でした。
チェックインより早めに着いたので荷物を預けて周辺を散策し、夜、帰って来てから初めてチェックインするものだと思いましたが、そのまま客室へどうぞとの事。部屋に入ってから、あれ? 朝食はどこで食べられるの・・。あれ?アメニティ貰い忘れた。あれ? 喫煙所どこか聞き忘れた。あ、お茶もコーヒーも部屋に無い。あ~一階のロビーにアメニティと一緒に有るんだ~!! とエレベーターに乗って行ったり来たり。荷物を預けた際にチェックインと同じ受付をして下さるなら、もう少し館内の説明をして頂きたかったです。
あと、お風呂の排水溝に細かい目の網を設置して有ります。多分アクセサリー類の流れ防止の為、気を使って頂いた配慮と思いますが、髪の長い私は、洗っている途中で髪が網に詰まり、自然に洗い流したお湯で水位が上昇してしまい、自分で排水溝を掃除しました。個人的な意見ですが、もう少し粗い目の網の方が良い様な気がします。二日目の夜、お風呂の壁に私の髪がへばりついていたのは、ちょっとびっくりしました。
朝食は美味しかったです。他の方も書いて有りましたが、あと二品位おかずが増えるとベストですね。食堂のスタッフの方がとても明るく元気で感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン飯田橋後楽園にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の館内のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、浴室に関しましても御不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。メニューに関するご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 三浦