楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.82
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1385件中 1381~1385件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かかのんさんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

かかのんさん [40代/男性] 2019年07月08日 16:30:17

前回メンバーになった際に、次回以降レイトチェックアウト利用可能と説明を受けました。今回チェックイン時には、自社サイトからの予約ではないと対象外と言われました。規約には小さくその旨が書いてあるけど、サイトや部屋のメンバーズクラブ案内にはすぐわかるように記載が一切ないのはいかがなものかと。会員に明確にメリットだけでなくデメリットも伝えるべきです。
前もって説明受けたら、わざわざメンバーズクラブだって作っておりません。
前回メンバーズになった際ににそういう説明も一切ないし、予定に合わせてレイトチェックアウトを利用するはずだったのが不可となりました。騙された感いっぱいです。今後二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年07月09日 12:32:19

お客様へ

この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際にヴィアインメンバー特典にご興味を持ってご入会していただいたにもかかわらず、わたしどものご案内が不足していたがために、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、メンバー入会後のメリットだけでなく、デメリットもお伝えすべきであります。また、メンバー特典にあります「レイトチェックアウト」を利用されることを前提にご予定を立てていたにもかかわらず、お客様の気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同このようなことのないよう、再度スタッフ一同案内の周知を徹底させていただきます。
この度はわたくしどもの至らない点でご不快な思いをさせてしまいましたが、是非挽回のチャンスを頂ければと存じますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

フロント 本間

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】7%OFF スタンダードプラン ★無料朝食付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスシングル [1名利用] 16平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 21:31:41

早朝に火災報知機の誤報が。設備の不具合は仕方ないと思いもう一眠りしようとウトウトしていたところまたしても誤報。
おかげでゆっくりできるどころか一日寝不足に。せめてチェックアウトの際に今朝ほどはご迷惑をおかけしましたとの一言がほしかった。

しかも、前にも一度あったとのこと。改善されていないようである

食事や設備を考えると宿泊料がもう少し安くてもいいのではと思った。最近都内では温泉付きやもう少し充実したバイキングなどの付加価値があるホテルが多くなってきている。
年間30近くのホテルに泊まりはや十年。この珍事は初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年05月17日 05:28:15

お客様へ

この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回の火災報知器の発報につきまして、ご滞在のお客様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、同様の件で沢山のお客様へご迷惑をお掛けしたにもかからず、チェックアウトの際にお詫びの一言を申し上げられずに、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省しております。
有事の際的確なお客様へのご案内が出来るよう訓練は重ねて参ります。

ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 本間

ご利用の宿泊プラン
【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★モニタープラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル [1名利用] 16平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 21:07:14

宿泊した翌日の朝6時に防火サイレンで起こされて、全員避難する事になった。
誤作動だったようだが、時間をとられ朝食を食べに行けなかった。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年04月16日 22:35:42

この度は数あるホテルの中からヴィアイン飯田橋後楽園をお選びいただき誠にありがとうございました。
防火サイレンにつきまして、ご滞在のお客様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回、お客様のご案内にお時間を要しました事重ねてお詫び申し上げます。

今回の事象につきましては店舗内は勿論、チェーン全店舗に共有を早速実施し致しました。
有事の際的確なお客様へのご案内が出来る様訓練を重ねて参ります。

御迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 坂根

ご利用の宿泊プラン
【金曜日限定】金曜日の宿泊なら、さらにお得に泊まれる!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル [1名利用] 13平米】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 16:04:48

受験宿泊で利用しました。朝食が美味しくなかった…バリエーションが少なくて残念です。スタッフの対応は良くて部屋も過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年02月12日 20:01:12

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様のお口に合わない朝食を提供してしまい、申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと話し合い、改善に努めて参ります。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。


フロント 仲内

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF スタンダードプラン ★無料朝食付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル [1名利用] 16平米】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

t-ucchiさんの ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) のクチコミ

t-ucchiさん [40代/男性] 2019年01月03日 21:32:45

レジストまでの時間が長く、宿泊代も間違っていました。こちらから代金の間違えを伝えてから、やっとフロントが対応頂くという酷いものでした。「こちらから言わなければ高いままの値段で精算していたのですか?」と尋ねると「そうです。」とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 2019年01月04日 20:09:08

お客様へ

この度はヴィアイン飯田橋後楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のチェックイン手続きの際はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が御予約時に見た金額と異なる額を徴収してしまうことはあってはならないことであります。
また、長時間お待ちいただいた後に再度ご精算の訂正をすることもお時間を要するため、お客様には大変なご迷惑と共にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象は全スタッフに周知させていただくことで、今後このようなことがないよう努めさせていただきます。

お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 本間

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約がお得】 早得プラン 無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル [1名利用] 13平米】

1385件中 1381~1385件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ