楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルたいよう農園 松山古三津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルたいよう農園 松山古三津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.42
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.47
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

284件中 281~284件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:32:27

愛媛にある姉妹店でとても良い印象だったので躊躇なく、ここにしようと決めました。
フロントのかたの対応はいわゆる普通。姉妹店ではとても好印象だったのでギャップを感じた。
部屋はオートロックではなかった。いわゆる自分でカギを掛けなければならないタイプ。こんなタイプは何十年と観ていないタイプ。部屋を出るときはカギを忘れずに…。
部屋は一見清潔に見えたが、よく見ると突っ込みどころ満載。とりあえず換気口のフィルターは掃除したほうがいいと思います。1日2日の埃ではありませんよ。写真は洗面台の淵のとこですが、きちんと拭かれていない。このご時世です。こういうのは特に注意された方がいいと思います。きれいかどうかとても不安でした。細かいようですが徹底しているホテルはこういうとこにも穴がありません。
立地に関しては人それぞれでしょう。予約前に場所を確認されているので。あと、駐車場が分かりにくい。敷地から道路にでて合流するときは運転手から見て右側に跨線橋があり、下ってくる車が突然現れるのでとても不安。夜だとそもそもどこに駐車場があり、ホテルがどこにあるのか分からなった。
コンビニは歩いてすぐ近くと書いた紙があったが近くない。地図でみれば一目瞭然。
唯一、朝食だけは姉妹店同様とても良かった。前面に野菜を売り出しているだけあってとてもおいしかった。電車の音はとても酷い。騒音に繊細な人は慎重になったほうがいい。結構高速で何本も電車が走る。
1階に耳栓があったので最初なぜおいてあるのかと思ったが意味がわかった。しかし、耳栓もお粗末なもので役に立たず、結局自分のイヤホンを耳に入れて眠る始末。
部屋着は過去のレビューや上記のことから袖を通しませんでした。
加湿器は自分で1階フロント横から勝手に持っていってのスタンスでしたが、置いてあるのが2つ置いてあり、1つは水が空でもう一つは半分水が入っていました。なぜでしょう。加湿器ってきちんと手入れしていますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルたいよう農園 松山古三津 2020年11月27日 10:06:24

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

フロントの対応接客に関しましては今後お客様より頂いた貴重なご意見を今後のスタッフ教育に生かしていけるように努力いたします。

清掃業務に設備に関しましてこのようなことがないよう再度、周知徹底してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
●お日にち限定●バーゲンプラン【朝食バイキング付】【駐車場込み】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

sei4673さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ

sei4673さん [40代/男性] 2019年07月03日 15:30:57

チェックインが遅れて8時前ぐらいからの晩飯になったら
食事の写真にアップされてるローストポーク、ハンバーグ、ロールキャベツ、角煮、オニオン全てなかった。
あったのは冷凍食品と思われるシュウマイや魚フライが大量に
同じ宿泊費取ってるんだから晩飯は何時になろうと同じものを出すべきだと思う。
500円なんだから仕方ないだろうって考えは成り立たない。
出来ないのなら写真アップするべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルたいよう農園 松山古三津 2019年07月03日 20:31:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の通りでございます
私共も大変試行錯誤している部分で、ホテルたいよう農園はご連泊のお客様が大変多く、開店当初はいつも写真の通りの商品を並べるバイキングを行なっていました

しかし、ホテルはたくさんのお客様にお越しいただいて成り立っています

この度のお客様からのお声はまさにおっしゃる通りで弁解の余地もございません

ホームページ等の写真の構成から再考し、より満足していただける為に精進して参ります

お客様に頂きましたご意見は今後の課題としてスタッフ一同真摯に向き合ってまいりたいと思います。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
たいよう農園【夕食付】夜ごはんは館内でどうぞ!お出かけせず気ままにステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 02:21:47

立地:ラブホの隣の立地。柵、外壁や駐車場の配置、脇のエントランスに痕跡があり、元ラブホかと思わせる作り、違ってたら失礼しますが、また、近くに公共機関がない。電車の音がうるさい(おそらく防音処置が施されてないのだろう、すぐに寝れないし、隣の部屋の聞きたくない声も聞こえる)。

部屋:概ね全面的にホテル仕様に改装されておりきれい。(一生懸命清掃してるのだろう清掃担当のメモもあり良)だが、入り口脇によくあるクローゼットがない、ハンガー掛けフック2個にハンガー計4個はないと思う。不便、濡れたタオルをかける床置きのハンガーもない。エレベーターのおそらく芳香剤なのか変な臭い。(まったりした香り、初めてかいだ臭い、なぜこの香りをチョイスしたか理解に苦しむ)

食事:まずい、唯一たべれたのは、ご飯(なぜかわざわざ米にだけ、国産と立て札、米は国産が当たり前で普通銘柄強調するだろう「ゆめピリカとか「青天の霹靂」とかならば米以外は外国産なのか?とまずい食材だとそう考えてしまう。)サイトに「自社栽培の新鮮野菜や豚肉をメインにした豊富なメニューが自慢!もちろん味にも自信があります!」とあるが、一口で淡いが裏切られる。一体どれが自社栽培の物か産地や生産状況を是非公開していただきたい。

風呂:ユニットバスだが、バスとトイレを仕切るカーテンがない、一度のシャワーで便座はずぶ濡れになる。

サービス:フロントの対応・接客がなっていない。通常あるチェックイン時の説明はない。オートロックでない事とドリンクバーのサービスのみ説明があった。チェックアウトのレシートもひょろっとしたしなびた物で「なんじゃこれ」という感じ。最後までフロントの対応は残念。

総合:全体的に家族も同感で不快感が残る泊だった。部屋及び施設自体はきれいだった。しかしながら、サイトのうたい文句、内容と現状はかなり乖離していると感じる。サイトの内容に誤判断し、今回は勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルたいよう農園 松山古三津 2019年05月02日 07:47:48

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

公共機関に関しましてはバスは通っておりませんが10分~15分ほどの距離にJR三津浜駅が御座います。またお車で来られる方のためにGW等の繁忙期にも十分な駐車場を完備しておりますので、その点はご安心くださいませ。

お米に関しましては、お客様もご存知の通り食品表示法における米トレーサビリティ法において産地の表示を義務付けられておりそちらにのっとり表示しております。

フロントの対応接客に関しましては今後お客様より頂いた貴重なご意見を今後のスタッフ教育に生かしていけるように努力いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
たいよう農園【素泊まり】シンプルに泊まるだけなら!食事なしプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルたいよう農園 松山古三津 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 14:34:20

私達、夫婦のワガママで御手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。ただ、1人のフロントの方には大変感謝しております。ありがとうございました。後日改めて謝罪の電話をした際にももう1人の女性フロントの方には嫌な気分にさせてしまったと反省しています。ただ、お客様相手の業務に従事しているのならもう少し愛想よく接して頂きたいとも思い、私達夫婦に非がある事も重々承知はしていますが、表情をお見受けするとやはり、いくら本人が否定しても私達から見れば怪訝そうにお見受けします。
お客である私達か深々とお辞儀しながら謝罪しても軽く会釈程度で「 お客様は悪くないですよ~~」と言われても腑に落ちないです。今後、予約する際は充分に気をつけて客室の予約をしてまいりますのでご容赦頂きたく思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルたいよう農園 松山古三津 2018年09月02日 13:41:10

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントに感謝の言葉までいただきまして非常に恐縮でございます。
今回ご依頼いただきました、お客様都合でのお部屋の交換に関しましては
バス、トイレやベットの使用前でしたら基本的には可能な限り対応いたしており、わがままなどではめっそうもございませんしお客様に非があるとは考えておりません、もちろん空き部屋の有無やその他の要因にて対応できないこともございますが、是非お気軽に申しつけくださいませ。

最後になりましたが担当者の怪訝な表情にてお客様に不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。一つ言い訳をさせていただけるとすれば当日ほとんど満室の中、お客様の要望になんとか答えようと彼女なりに頭をフル回転させた結果だということをご理解いただけますと幸いです。
もちろんこのようなことがないように、どんな時でもいつも笑顔でいられるように今後も指導、教育いたしてまいります。

お客様ファーストで物事を考え、お客様の旅に彩りを添えられるホテルになれるようにより一層の精進をいたします。

またのご宿泊をおまちしております。


支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
たいよう農園【朝食・夕食付】夜も朝もホテルで!2食のバイキングでお腹いっぱい
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【禁煙】】

284件中 281~284件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ