楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:5383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合4

sincubusさんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

sincubusさん [40代/男性] 2020-02-13 12:17:52

いつも仙台出張の際に利用させてもらっています。
今回も喫煙ルームを利用させてもらいました。
たまたま、今回の部屋の空気清浄機の吸い込みが悪かったのでフィルタを見たところ、ほこりがびっしり残っていたので驚きました。
全体的に清掃は行き届いており、とても居心地の良い空間だったのですが、空気清浄機の件があり、少し残念な気持ちになりましたので口コミ投稿させていただきました。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルJALシティ仙台 2020-02-13 17:04:30

いつもホテルJALシティ仙台にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回も折角ご滞在いただきましたのに、空気清浄機の汚れでご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機は毎日数部屋ずつ順番に清掃を実施しておりますが、1台1台に時間の掛かる作業の為
清掃予定の日に連泊中であったお部屋を後日に回した所、未清掃のまま長く日数が経過してしまった様でございます。

ご指摘を頂戴し、本日早速清掃を行いました。
今後はこの様な事の無い様に客室係共々注意して参りますので、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。

また次回のご来館を、一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】眠っている間もJALのマイルがたまる(1泊200マイル) 食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙リニューアルダブル】19平米・160cm幅ベッド/1名】